_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.10.22 → 【352音】もう明日には店頭に並んでしまうんだよね。
20071006220240.jpg


ついに、明日にはタワレコとか、HMVだとか全国の僕らのCDを受注してくれたお店
みんなが予約してくれたお店、うちの母が12枚も予約してくれたお店にCDが届きます。

僕の大きな夢の中の、小さな夢の経過点です。

明日は新宿のタワレコにみにいってみようと思います。
現実は怖いですが、まずは店頭にいってみます。

thanks for today!!

もしCD購入してくれた方は店頭の様子とか、写真とかとって
メールしてもらえたら嬉しいです!感想も!
(23:13) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
本日から入荷しています! / HOME / 【351音】キーマカレー
x-ray666さんへ ソラトさん
今、受信メールと送信メールを確認したんですが、x-ray666さんと思われる受信メールと、送信メール済みメールを確認しました。最近、送信が調子悪いので、そのせいで
届いていないのかもしれません!ご連絡ありがとうございます。
早急に原因を確認します。予約は承っていますので、ご安心ください。
ただ、ハンドルネームと、本名が一致しているのか不安なので、今さっき僕が送ったメールに
返信して頂けると嬉しいです。
2007.10.28 (04:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
はい、たのしみにしてますー。
HPのフォームで予約したんですけど
その後返信とか来るんですか?
それとも現地行けばOKですか?

発売日に買いに行けないからamazonで買ったのに
いまだに発送すらされていないみたいです。
もしかして在庫切れ?
だとしたら喜ぶべきか悲しむべきかw
11/3までには聴いておきたいのになあ・・・
2007.10.27 (10:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
x-ray666さんへ ソラトさん
嬉しいです!!僕も今日はいろんなお店を見てきました。
もっともっと有名にならなくちゃ、だめなんだな!って
思いましたよ!頑張ります!

空想の街!楽しみにしててください!
2007.10.24 (01:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
ここしばらく引越しのゴタゴタ&PC入れ替えで
見てないうちに発売日がもう目前!
AMAZON開いて買おうと思ったら
マイストアに表示されてなくて
興味ないものいっぱい表示するくせに
なんてトレモロイドがお勧めされてないのよ、
とブチブチ文句たれながら購入してきました。
時間があれば店頭で見てみたいのに・・・

空想の街もようやくいけそうで楽しみです。
2007.10.23 (00:03)/ URL / #WGv/JGO2 / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
