_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.10.21 → 【351音】キーマカレー
200710212243202


ずっと欲しかった”すり鉢”を購入する。
これで僕はカレーのスパイスをするのである。
どこかの社員はこれで胡麻をするわけです。
今日はコリアンダーホールをすってみるが、うまいことすれず。
こんなことなら、オートミルミキサーを買うべきだった。
20071021224320


しかし、初めて作ってみたキーマカレーはかなりうまし!!
BEST5には確実に入りました。
目玉焼きがまたおいしさをそそります。

なんで、こんな角度の写真かというと、おいしさのあまりに
食べちゃって、写真を撮るのを忘れてたから。

おやおや、あわてんぼうですね。

CDでますよ!!
もうすぐです!!

thanks for today!!
(22:43) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【352音】もう明日には店頭に並んでしまうんだよね。 / HOME / 【350音】今日は充実でした。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
