_

2017.09 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.27 → 【77音】渋谷→代々木→新宿
今日はある意味最後の生活を終え、次の新しい生活に向かいます

携帯が大変なことになってしまったので
携帯をしぶしぶ機種変更することにしました。
6店舗周り一番安いところを探すが頑張っても17800円。
高い・・高すぎる。

auは現在、対応機種だけ機種変更時に5250円くれるので
それプラスauのポイント、ビックカメラのポイントで
なんとか出費を最小限に抑えることができました。
おかげでパンク気味な電話帳の容量が増えました。
もう少しで、電話帳の人員削減をしなければいけないところでした。

そして、せっかく渋谷に出てきたので
代々木のzher the zooに行き、音源を渡してから出演依頼をしてきました。

よろしくお願いします。

それからせっかく代々木まで出てきたので新宿に行き
motionでライヴをしているacousticgirlの面々に会って来ました
行ったら演奏は始まってしまっていたので、入るのはあきらめ
ロビーで待ちながら、2月2日のイベントのトレモロイドのセット図を描きました。

そして、ライヴを終えたウッチーとパンの耳を食べながら話しました
帰りは同居人であるacousticgirlのタケシのギターを持って帰ってあげました。

俺って優しいなって改めて、重ねて、思いました。

なんかあったまりたかったので
近くの銭湯に行き、ゆっくりと浸かって温まってきました。

そして、やはりビールが飲みたくなり
友達がくれたスモークチーズをつまみに飲みました。

もうあったまったし、頭もフラフラなので寝ることにします。

自分お金なくなってきちゃったので
スーパーで半額になったオニギリを4個と半額になったコロッケを買ってきました。

占めて300円。
明日の朝とお昼はこれで乗り切ります。
お金は溜まったり、遊べちゃうほど働きたくありません。

時間は限られてますから!

thanks for today!!

(23:05) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【78音】幸せです / HOME / 【76音】してやったり!!






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
