_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.10.19 → 【349音】あと5と15/ああ、もうすぐだ。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

もうすぐ、あとちょっとで、発売だね。
なんだか、不思議だ。
とりあえず、音楽やる人はみんな「CDを出したい」って思うと思うんだけど。

とりあえずなその日になるんだなって思う。

なんだ意外と、出せるんじゃんって思えるんだけど
それは、それだけのことをしてきたからだって簡単に思える。
でも、簡単に思えるんだけど、すっごく大変だったよ。

大学時代は友達と遊んでるみんながうらやましかったし
好きな服を買って着飾る友達もうらやましかったし
好きなコができても、おしゃれな街にいって、おしゃれな服を着て、
おしゃれなカフェで安くなく、量も少ないご飯を食べて、なんとなくデザートまで
頼んじゃうような生活にも憧れたし。

そんなコと遊びたいからってスケジュールを会わせるのに、仕事休んじゃったりとか?

なんというか、いろんなこと考えては悩んできたな。
そして、大事にした事は

「お前は今、一番なにがしたいんだよ!?」ってこと。


今、一番やりたいことを、今頑張れないで、おまえ、後で後悔すんなよ?

そんなことばっかり考えてきた。

楽しい日もあれば、つらい日もあって
そんななかでthanks for today って思うようにもなったんだけどね。

ま、とりあえずな日まではあと、5日だよ。
まだまだこれからですね、応援よろしく!!!

それじゃ、また明日!

thanks for today!

スポンサーサイト
(23:15) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【350音】今日は充実でした。 / HOME / 掲載情報






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。