_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.10.16 → 【347音】あと8と18/気持ちのいい日だね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

新宿motionでライヴやってきました!
もうすでに、気合いなので、ライヴレポ書き上げましたのでぜひ!!

07.10.16「新宿motion」

今日来てくれたみなさん、ありがとう。
すごく楽しかったです、自分の理性と感性が入り交じる そんな気持ちよくなるライヴでした。
1音1音が体で響いた気もします。

言い過ぎですか?
観た人にはわかってもらえたんじゃないかな。

ありがとう、気持ちよく寝ます!

明日はNHK-FM 「LIVEBEAT」23:00~24:10
トレモロイドのライヴが放送されますので、ぜひ聴いてください!!

thanks for today!!

------------------------------------------


11/3に下北沢CLUB Queにて「空想の街vol.3」
ワンマンライヴをやります!徐々に予約来ており、どこまで売れるかわからないので
お早めに予約をお願いします!お待ちしています!!

予約はコチラから受けています!

ぜひ、遊びにきてくださいね!

thanks for today!!
(01:32) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
今からFM82.5で流れますっ / HOME / 【346音】あと9と19/あまり響かなかった






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
