_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.10.15 → 【346音】あと9と19/あまり響かなかった
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

名古屋→大阪→東京→京都→東京と今朝帰ってまいりました!

く た び れ た !

けど、楽しかったです、いろんなもの得ますね!

最初の写真は名古屋でのライヴが終わり、アポロシアターのエントランスの照明を使って
カメラで遊んでた画像です。


あ、そうそうHPリニューアルにつきライヴレポの更新が滞っていましたが
ようやく解消されそうです。

とりあえずはこちらをご覧ください→ライヴレポ

ちょうど、僕がさっきさかのぼるは8/23のNHKの話を書きました。
すると、明後日17日は23:00~24:10 NHK-FMでこの日の演奏が流れますので
お楽しみに!!

NHK-FM「LIVEBEAT」
http://www.nhk.or.jp/livebeat/pastguests/2007/071017_2/

その時のコメント録り
http://www.nhk.or.jp/livebeat/pastguests/2007/071017_2/sound_meta.ram

今夜は活動を再会させたmothercoatを観に新宿MARZにいってきました!
tai のはじめさんが加入した新生マザコは立ち位置も変わってのアクトでした。

とっきーのガリレオのベースにすごくうねりがあって、うまくなったなぁと思った。
東京での最初のライヴはやはり、たくさんの人が期待をしているのがはっきりと感じれた。
ライヴがどうだったかっていうと、正直あまり響かなかった。
でも、俺はマザコが好きだし、今まで以上に響かなかっただけで、これからやろうとしていることはちゃんと感じれたので、12/7は心斎橋club jungleで一緒にやれるのが楽しみですよ。


さて、トレモロイドの方は明日の10月16日は久しぶりの東京ライヴで、
新宿motionで20:55~やりますので、遊びにきてください!お待ちしています!!
トレモロイドで来たことを言えば前売りで入れますので!受付で名前も言ってくださいね!

あとお知らせなんですけども!
10/24にCDが出まして、11/3に下北沢CLUB Queにて「空想の街vol.3」
ワンマンライヴをやります!徐々に予約来ており、どこまで売れるかわからないので
お早めに予約をお願いします!お待ちしています!!

予約はコチラから受けています!

ぜひ、遊びにきてくださいね!

thanks for today!!
(01:55) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【347音】あと8と18/気持ちのいい日だね。 / HOME / 京都終わりましたー






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
