_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.10.12 → あと12と22/ついにあらわる
みなさん、小林兄弟のJ-WAVE初出演は聴いてもらえたでしょうか?
トレモメンバーもみんなで見に行ってきましたよ、なかなか苦笑いできました!(笑)

ラジオの前には小林兄弟と3人でramblin'というフリーペーパー雑誌の
インタビューを受けてきました!カラーで巻頭を飾る予定なので楽しみにしててください!
月末に11月号としていろんなところにおかれると思います。

20071013003858


いよいよ、形に!
1stアルバム!「5 meters high and swimming」
いいでしょー!!おでこに張り付くようにできていますので
ぜひ、購入後は同じ構図で写真を送ってください!!

あと、さっき知らないうちにこんなのありました!

NHK-FM「LIVEBEAT」
http://www.nhk.or.jp/livebeat/pastguests/2007/071017_2/

その時のコメント録り
http://www.nhk.or.jp/livebeat/pastguests/2007/071017_2/sound_meta.ram

注)ちなみに僕はこの時にミッキーマウスと、ドナルドダックの物まねをしたんですけどね・・・やはりディズニーはまずかったか・・・

というわけで、放送日は10/17なので、楽しみにしててください!
全国放送だ!!



さてさて
11/24,25と行われますハートアタック!
僕ら、トレモロイドは2日目になりました!お楽しみに!
(23:38) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
今から京都ですっ / HOME / そろそろ生出演です!






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
