_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.10.12 → そろそろ生出演です!
20071012191818
俺は出ませんが(笑)

J-WAVE 81.3
「GROOVE LINE」

小林兄弟が出ますっ

19:40~出るので
ぜひ聞いてください!

俺が二人の台本を
書いたので、そのまま演じてくれれば大成功間違い無し!!

台本は嘘です、書いてないです。

とにかくみんなっ
見てください!!
(19:18) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
あと12と22/ついにあらわる / HOME / 【345音】あと14と24/休日です。
りりーさんありがとう。 ソラトさん
そうですね、ぜひぜひまたGROOVELINEには出演したいですよ!
僕もしゃべってみたいですしね、西沢さんたちと。
そのためにも、たくさん僕らの音楽がかかるようにリクエストしてください!お願いします!
2007.10.15 (23:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ガラス越しにピストンさんに絡まれたりしなかったんですか?小林Brosはタジタジでしたね(汗)

これからも最大限J-WAVE(グルーブライン)に出て欲しいです。今度は狭いブースにぎゅうぎゅう詰めでガラス曇らせるくらいでwww、お願いします_(._.)_
2007.10.13 (17:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
えみさん>> ソラトさん
!!
いいですね(笑)伝わってきました!
僕は天然パーマですよ!携帯のアドレスも天然パーマなアドレスですしねー!
グルーブライン、聴いて欲しかったなぁー!
残念です!
2007.10.12 (23:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
!! えみさん
トレモロイド、すごいっ!!
グルーヴラインにでたんですね!!
気づくの遅くて、ごめんなさい、です、、

ソラトさん、髪型、クセ毛?
2007.10.12 (22:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
