_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.10.10 → 【345音】あと14と24/休日です。
200710110042378

名古屋アポロシアターの入り口が素晴らしく派手だったので
カスタネッツのスタッフとして来ていた、だるまっちに撮ってもらった1枚。

200710110042376

今朝、大阪から車で帰ってきて卸されたたくさんの機材。
うちのキッチンは倉庫化しております。


200710110042374
200710110042372
20071011004237


これが噂のPVの一部です。
これだけでも、十分に伝わりそうな内容でしょ?ほら、楽しみでしょ?

そして、一緒に写っているのは初めて行ったのにもかかわらず
名古屋のお客さんがくれた「ベトナムコーヒー」です。
朝寝たので、お昼にイブニングコーヒーとして頂きました。
とってもおいしかったです。ありがとう。嬉しかったんですよ、本当に。
また名古屋にいきますね。

http://blue.ap.teacup.com/applet/livezanmai/20071009/archive

大阪でお世話になっているフックアップレコーズの吉見さんの日記です。
トレモロイドのことを書いてくれています。
フックアップに「トレモロイドのCDが欲しいんですけど、」という
メールが来たとのことで。すごく嬉しかった。

thanks for today!!


◆情報
10月12日はJ-WAVEの「GROOVE LINE」に小林兄弟が生出演します!
詳しくはHPのメディア情報をチェックしてくださいね!

10月15日発売のMUSICA
同日発売のサウンド&レコーディングにて、CDのレビューが載ると思います。

10月17日NHK-FM[LIVEBEAT」にて、トレモロイドのライヴが流れます。

そして10月24日はいよいよCD発売ですよ!楽しみしててください。

以下はメーリスとかでまわしている告知文です。

http://www.tremoloid.com/mb/kokuchi_5mhi.html


(00:42) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(1) /
そろそろ生出演です! / HOME / 【344音】あと15と25/名古屋ライヴ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.11 (18:21)/ / # / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
