_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.10.09 → 【344音】あと15と25/名古屋ライヴ
大阪から帰ってきました、くったくたです。

振り返ってみますね。

朝8時に神田に集合し出発して、名古屋に到着したのは13時すぎでした。
途中で、Lucky13のいたるくんにメールしたら、
「自分の遅刻により、10時に渋谷出発しました。ぶっ飛ばしていきます」
とのメール。間に合うのか。

僕らは13時に名古屋入りし、なぜか俺と小林兄弟は東京でも食える
ココイチでカレーを食べる。名古屋はおいしそうなものがすべて高いのだ。

あ、これライヴレポに成りかねないボリュームになりそうですね。

そのあと、タワレコや、ビレバンに遊びにいき、CDのリリースの話をしてきた。

14:30にアポロシアターに到着すると
もうすでに、Lucky13の姿が。びっくり。

本日の出演者は
THEモールスシンゴーズ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

トレモロイド
Lucky13
ザ・カスタネッツ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

でした。

初名古屋ということすごく楽しみにしていました。
通販でCDを購入してくれたお客さんが愛知のお客さんはみんな
来てくれたみたいで、とても嬉しかった。

通販で、メールのやりとりをして、いろんなメールとかしていた
お客さんともちゃんと会って話す事もできて、すごく嬉しかったなぁ。
「また名古屋にきてください、待ってます」なんて、言われたら
すぐにいきたくなるよ。頑張ります。

本当に名古屋でみてくれたみなさんありがとう。

名古屋のお客さんはすごく暖かくて、楽しいライヴができました。
でも、もっともっと欲が出てくるから、もっと良いライヴをできなくちゃね。


セットリスト
Five in the morning
フレッシュゴーレム
カロン
大気圏
閃光

の6曲。

この日はライブ終わってからすぐに大阪に向けて出発。
地理にめっきり疎い僕は名古屋から大阪は2時間ぐらいだと思っていたら
3時間近くかかったので、よけいに疲れた。

夜はマネージャーと、小林兄弟と4人で焼き肉ホルモン食べにいき、満腹で睡眠。
しかしもう4時だから、チェックアウトまで5時間ぐらいしか寝れなかったのが悔しい。
いくたくんと2人でダブルで寝たんだけど
いくたくんが寝返りをうっては俺のところまでゴロンゴロンとやってきては

「もう、ミナエも寝たかな?お前のことは今夜は寝かせないぜ?」と耳元で
暖かい吐息とともに、言われたときは、背筋が凍る想いでした。

ミナエは同じ部屋でシングルでうちらのくだらないやりとりを軽視していたばかりか
しまいには無視しているようでした。

そんなわけで1日目は終わりました。

今度は大阪編ですな。

thanks for today!!



10月24日(水)タワレコやら、いろんなところで出ます。
雑誌もあるよ、
MUSICA(10/15発売)とサウンド&レコーディング(10/15発
売)になんかしらの形で載ります。

10月24日(水)トレモロイドの1stアルバム全
国発売!
「5 meters high and swimming」
まだ秘密なんだけどね、
CD買うと特典がついてくるかもしれないかもれしれないから
楽しみに発売日を待って欲しい。

タワレコとかで予約して欲しいです!
品番はDDCS-4019です!

覚え方は
「出ちゃうよ出ちゃうよ!CD!すごい!とりあえず4019枚
売れたらいいな。」
で覚えてください。

せっかくこうやって出会えているので
聞いて欲しいなと強く思っています。
そして、11/3のワンマン来て欲しいです。

ただいまPV撮影中です!

CD発売の応援コメント頂いております!
→http://www.tremoloid.com/

ブログはブログで書いております
→http://soratobass.blog31.fc2.com/

thanks for today!!
(23:39) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【345音】あと14と24/休日です。 / HOME / 【343音】あと16と26/名古屋ライブやりきりました






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
