_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.09.30 → 【337音】びっくりしたなぁ、もう
今日は発熱しました!イェイ!

寒かったり暑かったり、鼻炎もちには最悪です。
そりゃ、風邪ひきますよ。

今ね、チャラがテレビに出てるんだけど、やっぱり好きだなぁ。

「あたしなんで抱きしめたいんだろう?」は独身時代の旦那様が対象になっているとのこと。
へぇーそう思って、聞くとまた違いますよね。
言葉って不思議だ。

今夜はQUEに「びっくりしたなぁ、もう」というバンドをみにいってきました。
惜しくも時間が合わず、カスタネッツには間に合わず...すいません。

びっくり~は真心ブラザーズの桜井さんのバンドなんです。
僕は真心は1度しかみた事がなくて、桜井さんよりはやはりKINGに目を奪われていたわけで
こうやって、桜井さんだけをゆっくり見る機会があり、よかったです。

やはりミュージシャンで、アーティストで、エンターティナーで、そしてポップだなぁって
思いました。ギターもすごくうまいし。


とりあえず、今日は満足。
みんなもね、今好きな音楽とかあったら、すぐにでも、無理してでも見に
いった方がいいと思うんです。



絶対に人は死にます。
そしたら、もう生はなくなります。
だから、絶対に生きているときにみたほうがいいと思います。

僕はトレモロイドを始めてからフィッシュマンズを耳に通しました。
こんなに自分の中を染み渡った音楽はありませんでした、なんだろうね。あの愛のようなものは。
そして、DVDとかでライヴをみて、あの浮遊感。そしてその中を
響くバイオリンにキーボード。その奏者であった、HONZIさんが27日亡くなりました。

フィッシュマンズのDVDをみていると、譲さんや、佐藤さんよりも
どうしても、目に入ってくるのがHONZIさんで。ちょうど、
「今この人はどんな活動をしているんだろう、一度みてみたいな」って思ってました。

その2週間後でしたね。

俺はHONZIさんを語れるほど知らないけど、自分の中に響いたことは確かだったから。

悲しかったです。ショックでした。

DVDでたくさんみます!!

僕の好きな曲で、このフルートが心地よいな。

10月24日(水)全国発売!!
トレモロイドの1stアルバム!
「5 meters high and swimming」
まだ秘密なんだけどね、CD買うと特典がついてくるかもしれないかもれしれないから
楽しみに発売日を待って欲しい。

20070924_405091.jpg


品番:DDCS-4019
販売元:Starman Records/BLUE VERY

タワレコとかで予約してもらえたらうれしいです!

thanks for today!!
(23:51) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【338音】わくわくします。 / HOME / 【336音】休みたいから休む






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
