_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.09.29 → 【336音】休みたいから休む
ハロー世界は元気ですか?

僕は元気です。
でも、太りました。

それは日々が変化したことと、スナイダーズのチェダーチーズを
毎日のように食い続けてしまったからです。わかってるんです。原因なんて。

今日は自転車で散歩がてらに隣町まで行き
ふたつのケーキ屋を行ったり来たりしながら悩んだあげくに
最初にいったケーキ屋で買いました。

あれ、また太る話ですね。


今日はね、ゆやゆよんのボーカルである上野くんと電話で話したんだけどね。
なんだか不思議なんだよね。
俺はいろんなところに転校していて、何年ぶりかに話す当時「お互いに親友だよね?」とか
言い合っていた友達がいたりするんだけどね。

なんか彼はそんな暖かさを持っているんだよね。
ま、上野には内緒だけどねー

ま、うさんくささもあるんだけど、それはきっと彼の照れなんだよね。
わかってんだ、おれ。

って、なんか気持ち悪いよね。
俺、あまりにも彼女がいなすぎて、ゲイに間違えられたりしちゃから危険な日記だ。(笑)


そんなわけでゆやゆよんとは久しぶりに大阪で対バンします!
といっても、ミナミホイールなんだけどね。
ゆっくりはなせたりできたらいいなぁ。

今夜はいろいろやろーっと。

ゆやゆよんのHPに行くと「奇跡」が聞けます。


みんなはもう予約しましたか?
僕は予約してきました(笑)だって、自分で買いたいじゃないか。
トレモロイドの1stアルバム!
「5 meters high and swimming」
まだ秘密なんだけどね、CD買うと特典がついてくるかもしれないかもれしれないから
楽しみに発売日を待って欲しい。

20070924_405091.jpg



ただいまPV撮影中です!!


thanks for today!!
(23:38) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【337音】びっくりしたなぁ、もう / HOME / 【335音】太る






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
