_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.09.25 → 【334音】外でネットできるって最高だね。
ただいま、新宿の外でノートパソコンにて日記を書いております。
外でベンチに座り、パソコンを開く。あこがれの瞬間。

まぁーそんなこたぁどうでもいいんですが!

この前ね、HEY!×3をみてたんだけどね。
これから僕らが目指す音楽の出口はどこにあるんだろうなって思うわけです。

踊ってるだけで、メインの人間が歌わないとか。。
うん、わかってるんだよね、知ってるんだよね。俺は好きだよ、エンターテイメントってね。

いつだって、エンターテイナーがいるから、いろんな文化が興味を持たれるようになったね。

Jリーグを盛り上げたのはやはり、KAZUであって、
「良い年してがんばってるよな。」とか思ってた時代もあったけど
やはり、彼がいなかったら、まだ日本はワールドカップにも行ってなかったかもね。


だから、音楽業界もりあがれ!!
やっぱり90年代に音楽に憧れた俺としては
CDという盤をみんなに手にとってほしいもんなぁ。

mp3とか俺も使ってるし(世に出てすぐにipod買っちゃったぐらいだしね)

でも、好きな音楽はCDが欲しいよね。


うん、そう思うのね。俺は。


thanks for today!!
(15:26) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【335音】太る / HOME / 【333音】家の鍵が見つかりました






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
