_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.09.14 → 【327音】最低ラインを上に押し上げる
なんだか、いい気分です。

日曜日と、月曜日でHPを仕上げちゃいます。
たぶんできるはず!頑張ります!

とまぁ、今日はライヴでした!
代々木Zher the zooでは6月ぶりでした。

最近は何かと目標がはっきりしてきたから
なんか楽しくてね、ライヴもいいコンディションで望めました。

新曲の「NO.13」がすごく評判がよくて、嬉しかった。
というか、あのメロ。とてもいいし。

何より、イントロの自分のベースの和音が気に入っている。

あの音だけでも聞きに来て欲しいけど、その後の
陽介くんの「君はまだ知らない」という歌いだしがすき。


あれ、今日来なかった人たちには
伝わらない話だけど、ぜひ、次の機会には聞きに来て欲しいな。


とまぁ、気分よく帰ってきてたら終電を逃し、
下北沢から歩いて帰ってきてたんだけど、途中で
ミシンが落ちてたから、中身開けたら
すごくきれいでなんか使えそうだったから、持って帰ってきた。

機材もあったから、半端なく腕疲れたけど、
動作確認したら、ちゃんと使えたからすごく得した気分。

タクシーにも乗らずに我慢したし!


とりあえず、今日はいい日だったな。
ね、そう思うでしょ?


thanks for today!!
(03:28) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【328音】ララとピンガ / HOME / 【326音】集中力
いちごさんへ ソラトさん
えっ!ミシンできると、モテることができるんですか?!(笑)
ミシンは家庭科で習った程度ですよ!
でも、Tシャツとか、パンツとかぐらいは直せます!

すっごい重かったですよー
2007.09.18 (01:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 いちごさん
へぇ!ミシンですか!
ソラトさん、ミシンとかやるの?
まめですね!もてるでしょ?

うちのミシン、ずっと押入れの中です。。。
2007.09.16 (02:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
