_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.09.13 → 【326音】集中力
●授業中に私語が多すぎます
●落ち着きがありません

よく小学校とかの通信簿にレギュラーで出てくる言葉でした。

俺ね、落ち着きないんです。
基本的に。
ライヴ中もみんなの顔とか見ながら演奏したくて
みんなの顔見てたら、フレーズ間違えます。

そんなんじゃだめです。
ちゃんと両方できなくちゃ。

そんな俺はここ2日間はすごく集中しています。
睡眠も2時間とかで、なんか眠くないのが不思議だったりする
でも、今すっげぇー眠いけどね。

とにかく考えることが多すぎます。
音楽生活面はもう、きっと24時間じゃ足りないくらいなので
24時間フルに使って考えています。

23時間考えている人には負けません。


【12日】nobolの企画「いつものぼる」を見にいく
家を出るのが遅くなったから、着いたのは竹内電気のときだった。
彼ら、前に対バンしたときに見れなかったんだけど

とてもいいですね

なんだろ、きっとちょっと彼らみたいに演奏できたら
いいなって思った。なんか沖縄じゃないけど、なんか
ローカルなグルーヴを感じました。

nobolは好きなバンドだけど、今日はあんまりよくなかった。
新曲がとても良かったから楽しみにしてて
「ゆめ」のエナのピアノリフがとってもツボ。
途中で両手で弾くときがとても気持ちよかった。

ライヴって難しいなぁ。

そして、この夜から必死にHPを作り始める。
インデックスの「Performance」という文字のつづりが違う気がして
10ページ近くをすべて「Peformance」に直したんだけど
さっき、やっぱり「Performance」で合ってたんだね。ってことに気付いて、今少しへこんでる。

なんで、みんなHP見てる人は一言
「スペル間違ってるよ!」って言ってくれなかったんだろ。
なので、今のHPの方は相変わらず間違っています。

朝6:30にそのスペル間違いに気付いたので、心が折れた音が聞こえたので寝る。

9:00に目が覚めて、起きる。
食パンとハムとチーズの目玉焼きを食べた。
前に友達が食パンに目玉焼きを載せて食べるのは「ナウシカ」だね
って言うから、優しく「そうだね、ナウシカだね」って言ってあげた。

そして、またHP作り。
15:00になったので、渋谷で
10/24に発売の決まっているアルバム

「5 meters high and swimming」の
ジャケットやら、PVやら、フライヤーやら、すべての打ち合わせをすべくレーベルや、事務所やら、デザイナーの小田くんとかと会って来た。

PVがとっても素晴らしい!!
これはなんかしらのなんかしらになると思うので
みなさん楽しみにしててくださいね。

帰りに陽介くんと長崎ちゃんぽんを食して、
陽介くんは下北沢に先に行き、俺は一度家に帰宅。

今夜はみんなでSHELTERにCONDOR44と、PLATONの2MAN企画を見にいくのだ。

CONDOR44は今度のトレモロイドのワンマンのオープニングゲストとして
出演してくれるんです。とってもかっちょいいバンドです。

だから、そのためにフライヤーを急いで作ってコピーして
ライヴを見にいった。そこで飲んだビールが
おなかいっぱいの長崎ちゃんぽんとちゃんぽんされて
俺の腹の中の2MANライヴは、胃もたれだった。


帰りは少し、メンバーと話して
寛とチャリで途中まで一緒に帰った。

もう胃もたれで気持悪いし、途中自転車のチェーン外れるし
坂で息は切れるし、眠いし、帰宅してすぐに風呂入った。
寝たいんだけど、なんか日記書きたかったから書いた。

今、ちょうど12時になったから
もう寝ようと思う。


早く寝たほうがいいよ
新しい朝が来るんだよ
早く寝たら
起きたら、朝になる。

そして、俺はまたパソコンの前で
HPを作らなくちゃいけないのである。


みんなHPがリニューアルしたら
毎日一人で100アクセスがノルマだかんね!!



ちなみに最近気になっているバンドは
DE DE MOUSE
group_inou
です!!

あーみたい。

thanks for today!!

あ、明日は新曲やるから!まじで新曲だから!

スポンサーサイト
(23:41) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【327音】最低ラインを上に押し上げる / HOME / 【325音】やっぱりやめとこう。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
