_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.09.10 → 【324音】たった一日くらいなら3時間でも余裕だ
全国の工藤さん、今日も一日お疲れ様でした!!

今日ってそういう日でいいんだよね?

違うか・・・。


いやぁーおつかれさんなのは俺だきっと。

今日は夕食に松坂牛の切り落としを
野菜で炒めて食べました、エリンギとの相性は抜群ですね。
うまかったー。

あいかわらず、前の大阪ライヴの時にパーキングエリアで
自分用に購入した、唐辛子味噌がうますぎて、飯が進んでしまいます。
ちなみに今夜は豆腐につけて食べてみましたが、もう
豆腐以上にうまいんじゃないかって。豆腐もおいしかったけどね!

明日はまたもや一日リハだから、気合を入れて望みます。
最近ね、メンバーがかなり調子いいんです!

こいつの気持ちに負けてられねぇ!ってのが
お互いに感じられていて、何もしないで一日を終えるのが
怖いくらいです。だから、今夜は十分に癒されたので
ゆっくり寝て、朝から練習してから、リハに望みます!!

だから、寝ます。寝ちゃいます!


9/14の代々木ザーザズーは本当にメンツもおもしろいので
ぜひ、遊びにきてください!
そして、相変わらず押しますが、麒麟ラーメンも食べて帰ったらいいと思います!


thanks for today!!
(00:49) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【325音】やっぱりやめとこう。 / HOME / 【323音】悔しいです!






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
