_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.09.01 → 【321音】確かにみたんだ
最近、よくやつがいます。

今日も床で寝転がって天井見てて
あーまたあいつがこのどこかにいるんだろうなぁ。って
思ったらいました。

すぐに出てきてくれました。

涼しい夜は余計に涼しくなりました。

ゴキジェットと掃除機を2つ用意しまして
どちらでやっつけるか悩みに悩んだあげくに
なぜか、俺は掃除機を選んでしまいました。

はい、見事に逃しました。
しかも、やつはただのゴキブリではなく
フライングゴキブリでした。

飛びました。ベッドの方へ。

とりあえず、なんか嫌だったので、落ち着かなかったので
外に出て、忘れたころに帰ってきてみたんだけど
やっぱりゴキジェットは机の上にあったし、
掃除機は床に転がってました。

こんなときに陽介くんがいると安心です。

彼はむかつくほどにゴキが出るとわめくので、
なんかそんなに怖がられると、俺は別に怖くないな・・と
思えるからです。

はぁーやっつけてから寝たかったな。


もう曜日感覚が私、ございません。
ジャミロクアイのベースはもうよくわかりません。

ポラリスの深呼吸のベースを聴いていると
やはり躍らせたいのがわかります。だって
踊っちゃったもんね。

気持ちがいいところまでベースでいきたいですわね。

5弦やってみたいなぁ。


thanks for today!!




(23:59) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【322音】疲れたとしたならば、近くで休みます。 / HOME / 【320音】野菜をたくさん摂取
いちごさんへ>> ソラトさん
俺もこないだまで壊れてて修理に出していましたよ!
ネットないと、ついていけなかったりしちゃうよね、わかります。

ゴキブリね・・うちの2階の人が引っ越したとたんに
週に5匹も出ました。もうなれたもんですよー

ワンマンまで月1でしか東京ライヴはないので
ぜひ、遊びにきてくださいね!!
2007.09.10 (03:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
おひさしぶりです いちごさん
パソコン、壊れちゃって、ネット環境、1ヶ月も遠ざかっていた、いちごです、、こんなに世の中すすんじゃってたのか、、いろんな面で浦島太郎です、、なんかほんと申し訳ない!ライブも行きたかったのに。。

ゴキブリ、あたしもフライングされたことありますっ!!着地点が、あたしの着ているパジャマだったこともあり、かなり、奴が怖いです!!

新譜、ワンマンと、やったね♪ってかんじですね!
おめでとうございます!
またライブに行きたいな!
2007.09.02 (01:39)/ URL / #TY.N/4k. / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
