_

2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.08.28 → 【319音】日記はさぼるな。
と、自分に言い聞かせては、情けない・・と。

ぎゃふん!


先日、郁ちゃんと、鏑木氏を我が家に招きました
というのも、鏑木氏が俺の引っ越し祝いに(昨年9月)
部屋のランプシェードをプレゼントしてくれるというので
楽しみに待つこと、なんと気付けば1年。

やっと、やっとできあがったようです。

3ヶ月前ぐらいとかに
「あ、あの、鏑木さん?ランプシェードは・・・?」
とたずねると。

「今ねー絵を描きたい気分なんだよね。」


と、待つこと1年。

ついに、この日がやってまいりました。


じゃじゃーん!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

おもしろいでしょ!?
なんだかすっごく電気代がぶっ飛びそうでしょ?
でも、すごく好き。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

部屋が一気に明るくなりました!

いっつも蛍光灯が好きだったんだけど、
やっぱりこの柔らかい光はとてもいい。
夜が待ち遠しかったりもします。

本当にありがとう。待ったかいがありました。

もし、これを見て
僕も、私も、鏑木氏にオーダーしたい!と言う方
1年以上待つ気持ちと、鏑木氏のハッピーフライデーを一緒に
楽しめる方は連絡待ってます。


トレモダイアリーを見たんだけど
どうやら、小林兄弟揃って、今日はリハだと勘違いしていたようで。

19時ぐらい前に携帯を見たらメールが7通も来てて
小林兄弟の

「財布忘れて家に戻ります。着くのはギリギリになります!」

みたいな、誠意なメールはまったく無意味で。

あ、無意味とか言うと陽介くんが怒りそうだ・・

意味があまりなくて・・。

俺と寛は残念な気分になりました。

ミナエなんかは二人にノーリアクションだったようです。

こんな小林兄弟はリハの日を間違えるのは1回目じゃないけど
スタジオまで来ちゃったのは初めてのようでした。


トレモロイド、なんとか頑張っております。

さて、明日は小林兄弟が来るかどうかはわかりませんが
リハです!(笑)


thanks for today!!


■9/14(金)代々木ザーザズー
この日のメンツはとっても楽しい!
YOMOYA/FREDELIQ/detune./
ぜひ、遊びにきてください!!お待ちしています!


(23:40) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【320音】野菜をたくさん摂取 / HOME / 【318音】昨夜はNHKでのライヴでした。
まや>> ソラトさん
ごめんねぇー遅くなりました!!
電球フェチって初めて聞いたよ!(笑)
いいでしょ?これね、かなり気にいってます。
時々頭が当たっちゃうんだけど、その時に
電球同士がぶつかる音がとてもいいんです!
2007.09.10 (03:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
電球フェチ まやさん
イイなぁ~♪
すんごい電球ダイスキでさ~電球をモチーフにしてる物とか集めてんだ~♪うらやましィ~★
今、寝室のランプシェード考案中♪
2007.08.30 (20:59)/ URL / #G0Hlb4.k / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
