_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.08.24 → 【318音】昨夜はNHKでのライヴでした。
NHKってさすがにでかいっすね。
うっかり探検しまくるの忘れてしまいました。

ただちゃんと食堂でお昼と夕飯の2食を食いました!

24_2.jpg


NHKに来た記念に写真撮影。
場所はNHKの5階の男子トイレ。



それはそうと今日は練習日でした。
昨日は何かと悔しい思いっていうか、フラバルスはうまい。
くそーって。なんていうか、自分に悔しい。

今まで何度、自分のケツを叩こうと思って
思っただけで全然叩いてなかったなぁ。て。

必死になる
身を削っていかなくちゃなぁ。


24.jpg


郁ちゃんが懸命に俺に4の字固めをしようとしていたんだけど、
なんだかうまくいかなかったので、結局、
お兄ちゃんに4の字固めをされる、よくある兄弟の図。



24_1.jpg



なんとなく帰り道に
「なんかうらやましいなぁ」って思った一枚。


thanks for today!!

NHKにきてくれたみなさん、本当にありがとう!

次は9/14!修行します!
(01:07) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【319音】日記はさぼるな。 / HOME / 【317音】情報解禁になりました!






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
