_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.22 → 【73音】下北沢モザイク
下北沢モザイクでのライヴに来てくれた皆様ありがとうございます

セットリストはHPにもアップしましたが

BLUESTAR
青色の雲
大気圏
フレッシュゴーレム
空想の街

の5品となっておりました。

個人的なベストアクトとしましては
2曲目の青色の雲が良かったです演奏中に

トレモロイドがあって良かったと思えました。
演奏中にメンバーと目が合うのは照れくさいですが僕が上がります。


僕は最近、いろんな悩みといいますか
つまらない悩みを抱えていたんですが
今日という日に解消できました
ありがとう。

この日に友人がカッターで指を切ってしまったので

慌ててモザイクのドリンクカウンターの人に

「消毒液ありませんかぁ!?」と問うと


カウンターの子が顔を難しくして



「ショートケーキですか?」と言われて

僕の慌しかった緊張感に笑いが起きました。
俺も聞いたとたん「確かに」と納得してしまいました。

きっとケーキ屋さんでも
「消毒液ひとつください!」といっても全然問題ないと思われます!

ぜひオタメシあれ。

そして、そのあと駆け込んだ薬局の人も
俺が急いでいながらも

超スピードで事情を説明して、必要なものを伝えると

非常に

マイペースな適切な説明と、必要以上のものを買わせられそうになりました。

急いでる時ほど、必要以上の親切にイラっとしてしまいましいた。
ごめんな、おっちゃん。

ってなわけでライヴ後はバタバタでした(笑)

thanks for today!!

今日(21日)は帰り道に顔でも見てから帰ろうかと思って
寄った友達がいなかったので、友達の家のドアのところに
ブ細工な雪だるまを置き逃げしてきました。
素手で作る雪ダルマはつらかったです。

daruma.jpg

(04:05) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【74音】楽しみなライヴ / HOME / 【72音】ここ数日
 ふじきさん
あ、間違えた!(笑)

不細工と不気味。 ……。
2006.01.22 (04:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ふじきさん
ほんと、不気味だよ…。
2006.01.22 (04:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
