_

2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.08.22 → 【316音】風邪引いて、押した
今日は練習しているスタジオがすごく寒くて風邪を引いて
曲をやるごとにくしゃみと、鼻水がたれるをリフレインさせた。

戦場医療班の村上氏にパブロン(顆粒)をもらう。

最近、薬が手に入りにくいようである・・


俺と郁ちゃんが鬼のように寒がって長袖を着ているのに
陽介くんは半袖で、「暑い」と男らしい様子でした。

やはりボーカルは熱量が違うのねー


休憩するときに ついにトレモの中で
非喫煙者は俺だけになってしまい
タバコの煙をよけるために なにやら孤立感を覚え、
俺も吸ってみちゃおうかなぁーって
思ったけど、やはりタバコはおいしいとは思えないので
代わりにみんなのタバコ休憩に合わせて、毎回デザート食べちゃおうかな。

今夜は変な寝方してる・・
気付いたら、床で寝ちゃってて やばい、電気消して寝なくちゃって
思ったら、今度はベッドでそのまま寝ちゃって、起きたらまた
電気がついてて、とりあえずお風呂入ってさっぱりして
日記でも書いて寝ようかなって思ってるのね。

いよいよ明後日は、NHKに乗り込みます。
なんか社会科見学みたいです。


■8/23 NHK505スタジオ
 w/フラバルス

■9/14 代々木Zher the zoo
 w/YOMOYA/FREDELIQ/detune./

東京でのライヴは月一でしかないので、ぜひこの日は遊びきてね!
メンツは保証します!!


thanks for today!!

(05:24) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【317音】情報解禁になりました! / HOME / 【315音】沖縄とゴーヤ、時々なんたら






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
