_

2017.11 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.08.19 → 【313音】アレに明け暮れています
久しぶりの日記です。

最近僕んちでの主な献立は 小松菜です。

俺が小松菜だった頃、弟はほうれん草で、妹は春菊だった
俺がおひたしにされていた頃に
弟はアク抜きで、妹は鍋で大活躍だった。

と、よくわかんないことをぼやいてみる。
あんまり弟とか書くと母親からクレームの電話が来るのでこの辺で。

小松菜うまいです。
昨晩は小松菜と豚肉でナンプラー炒めで
今夜は小松菜と鳥レバーで塩とにんにくとオリーブオイルでいためました。

非常にうまいです。
また小松菜買う!

最近、はまっているものといえば
渋谷のフードショーとか、新宿の京王線の地下街?みたいなところに
20時前(閉店前)に行き、半額になった国産の魚やら、肉を買うことです。

絶対に安いし、うまいのです。
もう毎日でも通いたいです。

ちなみに本日の戦利品は

●国産鶏レバーが半額で100円
●鯖の干物3枚で380円が→7枚で380円

一週間干物で過ごせます。「干物男」になってしまいますね

なーーーーんて。何曜日かにやっているであろうドラマの話題なんか
出しちゃって、タイムリー感を出していますが、見たこと無いです。
ドラマとか見ないです。


もし、スーパーで僕を見かけたときは声をかけないでください。
そっと隣に来てカゴを覗いて、献立を予想してから
メールをください。当たった方にはモフフなプレゼントを・・。


さて、次はいよいよ8月23日(木)NHK-FM LIVE BEATです!
ぜひ見に来て欲しいです!
観覧はがきだし忘れたって方で、見にいきたい!と思ってくれている方は熱いメッセージを添えて、メールください!お待ちしています!

mail@tremoloid.com

thanks for today!!

次回のライヴは

■8/23(木)NHK-FM「LIVE BEAT」w/フラバルス
■9/14(金)代々木Zher the zoo w/YOMOYA/FREDELIQ/detune./

10月中旬までこれしか東京ライヴはありませんので、ぜひぜひ!
(00:22) □ソラトコト / トラックバック(1) / コメント(0) /
【315音】沖縄とゴーヤ、時々なんたら / HOME / 【312音】失ってもすぐに見つかる






 管理者にだけコメントを見せる

▼ -
管理人の承認後に表示されます
/ 2007.08.24(10:43)
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
