_

2017.11 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.08.12 → 【311音】失ったもの。
今日は財布をなくしたということについて

電車の中で財布を落としました。
3万近く入っていました。それと同時に
明日からの希望も失くしかけましたが、失くしたかどうかは次号にて。

ちょうど、なにがあったか、電車は遅延騒動でした。
そんな中、俺は一人騒動でした。

駅の事務室に行ったら、たった一人の駅員は2つの
電話を往復しては、遅延騒動だったので
僕は一人で、ベンチに座ってカバンをあさっては一人騒動でした。

駅員とやっと話ができたと思ったら
やはり駅員は遅延騒動だったので
落し物リストに書かれる際に、ちゃんと細かく言ったのに
「黒い布製の財布」とシンプルに書いてくれちゃって
やはりまた遅延騒動しだしたので、僕は一人どうしようでした。

まぁ何はともあれ、無くした事実は受け止めたので
駅から出ることにしたんですが、
財布をなくした僕は夏だけにもちろんスイカもなくしたわけで
駅員に事情を説明したら

「いつお金持ってきてもらえますか?」って無情にもまともなことを言うもんだから

俺も、横浜に130円のために戻ってきたくないなぁって思ってたら

ポケットに小銭入れだけ入ってたから、

「あ、130円ならあります!!」っていったら

「なんだ、あるんじゃん」って横浜じゃんを言われちゃった。

とりあえず、カード会社、銀行、郵便局の計6社に電話したら
6社全員に同じようなこと聴かれるもんだから、
4社、5社、6社と俺の態度も悪くなってきてしまって
ちょびっと反省をしながらも、電話代はケチって交番から電話させてもらった。

そして、気付けば家までも帰れないし、帰ってしまっても
明日から無一文でどう過ごしていいかわからず、実家の母を召喚。

そのままお母さんと一緒にお昼ご飯を食べて
ケーキを食べながら6時間近くおしゃべりをして楽しく帰ってきました。

そんなわけでどうやら僕は楽しかったみたいです。

thanks for today!!


RIMG0102.jpg



公園にて。

あ、そうそう
僕は夏らしいことと言えば花火だと思うんですけど
この前、チラっと見えて喜んでいた花火はとても素晴らしく思っていたんだけど、友人がアップしていた「東京湾の花火大会」の動画を
見せてもらったら、あまりにもスケールが違いすぎて笑えたし、
俺の夏はまだ終わらせることが出来ねぇと思いました。

東京湾の花火大会のオープニングは
或る意味、「怖い」と感じました。

あれは怖いね。


(00:03) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【312音】失ってもすぐに見つかる / HOME / 【310音】体力つけねば






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
