_

2017.11 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.08.09 → 【310音】体力つけねば
夏バテソラトです。
気力が足りません、誰かBボタンを連射して貯めてください。

8月頭はいろいろ忙しかったです、まずは何よりも嬉しいのは
ついにCDが最終工程終わったんです!

マスタリング終了ってやつです!とても素敵なマスタリングスタジオで
布施さんにやってもらいました!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

10時間にも及ぶ作業は長く濃いものでした。


ついに発売日が見えてきましたよ!
10月24日が仮日程です!

タイトルは

「5meters high and swimming」

何が入っているのかはお楽しみに!!



8/7はgolfとDUSKとライヴでした!
golfとはすっかり仲良くなれて嬉しいもんです。

golfのみぎちゃんたちがデジカメを購入したとかで
隙をついては写真を撮られていたので、撮り返しました!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

左から
みぎちゃん、関根くんに、サポートメンバーのアポロです。

僕らのライヴはトリをやらせてもらって
45分のステージをやったら、アンコールも頂きまして
最後にBLUESTARをやりました。

本当に楽しかったなぁ。

8/9

お昼から免許の更新に行った。
前のときは鮫洲にいったので、なんとなく今日は東陽町にいってみた
特になにもないところだったので、長い長い講習を受けて
そのまま帰ることに。

講習の時間はずっと人工呼吸のページを熟読していました。
やはり、万が一はありますからね。

帰りは渋谷にある事務所によって、新井氏とレーベル事務所に行き
いろんな話しを聞いて、それから
ノーザンの新井君とかと会って、もつ鍋を食べてきました。

もう苦しいっす。


夏らしいことはしたかな?
花火を見に行きたいんです。


thanks for today!!


次のライヴは8月17日に下北沢GARAGEで、
warsaw(ワルシャワ)の企画に出演しますので
ぜひぜひ、遊びにきてください!
出番はトリ前で20:30から出演です!



thanks for today!!
(07:48) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
【311音】失ったもの。 / HOME / JJS後藤先生
 x-ray666さん
はい、楽しみにしてますー。
で、何があるんですか?
まだ秘密ですか?
2007.08.13 (23:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
x-ray666サン>> ソラトさん
本当にすっごく楽しみなんです!
予約してくださいね!わくわくします!
ワンマンですよ!ぜひ遊びにきてください!
2007.08.13 (23:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
うひ、新譜
楽しみに待ってまーす。
そして文化の日もね。
って何があるんだか・・・
2007.08.13 (12:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
