_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.08.03 → 【309音】
今日は一日中リハでした

11時から、俺と郁ちゃんとミナエは先に集合して
コーラス強化リハだったので、11時には到着しなくちゃいけなくてね。
俺は新宿から青梅特快の東京行きに乗らなくちゃいけないのに

「青梅、青梅!」と乗った電車の中で
手塚治の「アドルフに告ぐ」の5巻を読んでいたら
どんどん、都心ではないほうにいくなぁと思ってたら
青梅行きに乗ってしまっていてね。

あまりしたことがない自虐的な内容のメールを二人に送信。

10分遅刻する。

最近、郁ちゃんの意識がとても高すぎて、気合が入る。
だけど、今日の帰りの車での郁ちゃんのこれからの
ライヴスケジュールの記憶力が低すぎて、気合が抜けた。

僕らはラーメンが好きなバンドといっても過言ではない(ミナエを除く)
そして、今日もリハが終わってから、神田から代々木まで
わざわざ移動して、ラーメンを食べにいった。

南新宿駅の近くに「麒麟」という麒麟ビールに訴えられたら
お仕舞いなラーメン屋がある。お店のロゴもそのまんまである。

だが、ここは神的にうまいです。


今日もこのラーメンを目の前にしたうちらは
明らかに興奮していて、ちょっと、うちらは本当にやばいなって思いました。

でも、やっぱめちゃくちゃうまいんです、このラーメン。

あまりにも好きすぎて通いまくっているので
いつ玉子やら、ほうれん草やら、ノリやらがたくさん乗っています。
お店の人がしっかりサービスしてくれるんです。

だから、その感謝の気持ちで
僕らの大好きなラーメン屋である「麒麟」を皆さんにご紹介いたしました。

横浜ラーメンが好きな方はぜひ!!

よし、寝ます!おやすみなさい!!

thanks for ramen!!
(00:23) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
JJS後藤先生 / HOME / 【308音】風鈴の音が心地よい






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
