_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.08.01 → 【307音】大阪から帰ってまいりました
おなかいっぱいで苦しいです!

やはり食い倒れましたーつらい。

大阪は今回バンドでは3回目ということで、時間の過ごし方も
だいぶ慣れてまいりました。お買い物とかして楽しかったです!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


JUNGLE LIFEの編集部にお邪魔してきました!
またもや、コメント、写真を撮って頂きました!
ありがとうございます!

この2日前にはFM-802でも音源を流していただき、嬉しい限りでございます!

大阪の皆さんに応援してもらいつつ、しっかり頑張ります!

ライヴに関してはちょっと平均点ではなく
合格点を取りにいかなくちゃいけません。

今回の反省を生かしつつ、8/7(火)のQueでのライヴを
楽しみますので、ぜひ遊びにきてください!!

それと、いよいよ通販分の限定CDも完売間近になりました!
まだ手に入れてないかたはこれから2度と手に入らないCDなので
ご予約をどうぞ!!

NHKの収録の観覧希望も8/14までです!
応募方法はコチラをどうぞ!!

NHK-LIVEBEAT


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この前ちょっとした時間に長いことあってない友人が
誘ってくれたので、彼の家まで遊びにいった。
そして、屋上にあがり、スイカをご馳走になりました。

青空の下で食べたスイカは冷えて無くてもおいしかったです。
スイカの半分をもらって家で食べたんですけど、
やはり冷えてるスイカは最高にうまいですね!

あとは花火と、かき氷が食べられれば夏は終わってもいいです。
あ、バーベキューもしなくちゃだね。

thanks for today!!



(01:58) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
【308音】風鈴の音が心地よい / HOME / ちかれました
 x-ray666さん
あ、そうですね、h外れてます。
古い民家の縁側で食べれるので
雰囲気もいいんですよー。
夏行くと炎天下で行列並ぶから
ありつくまでがちょっときついですけどw
2007.08.13 (23:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
x-ray666サン>> ソラトさん
あれ、張り切ってページ見てみたんですけど
サーバーダウンしていました!なくなっちゃったのかな・・きになります。

あ、hをはずしてあるんですね・・今気付きました。
見てみます!!
2007.08.13 (23:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
屋上いいですね。
うちのベランダからは大した景色が見えないので
そんな贅沢が出来ません。うらやましい。

かき氷といえば、埼玉県秩父の長瀞に
冬の間に作った天然氷でかき氷を出してくれる
かき氷やさんがあります。
とってもうんまいぞお。
ttp://r.tabelog.com/saitama/rstdtl/11000259/
2007.08.13 (12:18)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
