_

2017.09 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.19 → 【72音】ここ数日
ここ数日ブログをさぼっていましたといいますか
まったく書けませんでした。なんというか、風邪ってやつです。

ひたすらくたばっていました。
みなさんもお気をつけくださいませ。

なんだか頭に一寸針が刺さってしまって
僕の頭の中から何かが抜けていくようで
僕の頭はその勢いでヒューと飛んでいく


あっ僕気づいたんです
僕は「ジリリリリリーッ」て鳴る目覚まし時計を愛用しています。

目覚まし時計ってすごいですよね
昔の人は目覚まし時計なしに働いていたのがすごいなって思いました。

でも、彼にも限界があることを知りました
ちなみに彼というのは目覚まし時計です。

僕は体調が悪かったので、今日はめちゃくちゃ寝てやろうと思い

時間を11時にセットして寝ました。

よし、思いっきり寝てやるぞ!!って思い、就寝。




その1時間後。




ジリリリリリィリィリィ!!!!!


うぇっ?
なんで。せっかくぬくぬく寝てたのに。

はっ。

僕が寝たのは22時前・・・目覚ましかけるは11時。

うーむ・・納得。
無敵だと思われていたアナログ時計。
12時間以上寝たい人には使えないのである。


君の限界をここに暴く。
そして
俺のアホをここに暴く。

共倒れ。


ってか、その前に自然に起きろよ

っていう、アナログ時計からのメッセージなのか!!


あっそれともういっこ。

僕は携帯はa社ユーザーなんです。
それで、今ねa社の限られた携帯の人だけ機種変すると
最低5250円負担してもらえるんです。
と、そういうDMが家に1週間前くらいに送られてきたんです。
それで、へぇーと思っていたら、

最近見知らぬ電話から電話がきて
僕は風邪で体調悪いピークの時を我慢しながら
電話出てみたら

「KD○Iの○○です。高垣空斗様でよろしいですか?」

あれ、お金払ってなかったかな・・と思い。

「はい、そうですけど」

すると

「DMは届きましたか?」

「はい」

「それでは、かくかくしかじか・・・・」

上記のDMの内容を説明されて、なんかあるのかと思いきや。

「よろしくお願いします」とa社。

「、、、え。それだけですか?」

「以上になりますが、なにかございますか?」

「いや、それだけなんですね。」

「はい。」

と、電話終了。

必要以上のサービスはいらん。

でも、ユーザー全員に電話してるところはすごいな。
ユーザーを大事にしてるんですよね、きっと。

これもバンドでのお客さんを大事にしろよ!!

っていうa社からのメッセージだったのか!!!

なわけはない。



それと今夜は素敵な集まりがありました

mothercoatのとっきーやらが中心に行っている
「関東ベース連合」というのがありまして
今日が何回目かわからないんですが、病み上がりながら行ってきました

10人くらいだろうと思い、新宿に行きましたら
行ってびっくり、約50人。
50人のベーシスト。これは キモ・・いや、すごい(笑)

かといって、みんな特にベースについて語らないのがまた面白い。

50人のベーシストが集まれば、50バンドあるわけです。

50バンド集まるのは難しいけど、50人ベーシスト・・可能でした。

話してみたかったバンドのベーシストさんもいたり、

新しく出会うバンドもいて、おもしろかった!
さすがに全員とは絡めませんでしたが、またきっと出会うことでしょう。
でも、そのうち対バンで出会っても、気づかないというのもあるだろうけど、それもまた一興。
「関東低音連合」みたいなステッカー作って、貼っておけば
みんな
「あっ関東ベース連合の人ですか!!?」みたいなノリでお話できそう。
うん、いいね。

とにかくすごい集まりだった!!
みんなありがとう。

明日は下北沢モザイクで19:10~出演します!
来てくれたら無料音源差し上げます!!

thanks for today!!

bassrengo.jpg


【集まりはまだまだ序盤です】
スポンサーサイト
(23:40) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【73音】下北沢モザイク / HOME / 【71音】寝る前






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
