_

2017.09 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.08.01 → ちかれました
20070801002138
今から飲みにいきます!
もう飲むだけ飲んで寝ます!
今日はいろいろ考えて寝ます、とりあえず10月にライブが追加されまして、これまた楽しみです!

この波に乗れないぐらいなら、丘サーファーになります。

あー悔しいな。

だから今夜は呑まれてみます!

ソラト
(00:21) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【307音】大阪から帰ってまいりました / HOME / もうっ食い倒れですな
えりさんへ ソラトさん
今夜夜行で関西なんですか?
どこから関西にいかれたんでしょうか?
また10月に関西行くので、また夜行乗って欲しいなぁ。

書き込みありがとうございます!
2007.08.02 (02:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
関西だ関西だ!
これでもかゆーぐらい楽しんでくださぃ☆
うちは今晩夜行で関西
2007.08.01 (06:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
