_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.07.26 → 【306音】カモンカモン!ぜひぜひ!
NHK-FMの「LIVEBEAT」に出演が決まりました!!

みなさんに今回お知らせしているのは
なんと観覧希望を出せば無料でライヴが見れてしまうからです!

NHK LIVEBEAT観覧案内

8/14(火)に必着という意味です!

収録日は8/23(木)です!

対バンはフラバルス


8月23日(木)
NHK-FMライブビート
収録場所:NHK渋谷放送センタースタジオ505
収録日時:2007年8月23日(木曜日)
放送時間:毎週水曜日 23:20~24:20
NHK-FM 全国放送
番組形態:リスナー招待によるスタジオ公開録音
番組ナビゲーター:古閑 裕さん (KOGAレコード代表)



●観覧方法
必ず往復ハガキに、
住所、氏名、電話番号、
8/23 LIVE BEAT @ NHK 505st「トレモロイド」観覧希望と明記の上、
番組の感想、今後出演して欲しいアーティストなどを書いて


●住所
〒150-8001
NHK-FM ライブビート
8/23 LIVE BEAT @ NHK 505st「トレモロイド」観覧希望 係 までお送り下さい。


===注意事項====
・8月14日必着です。
・原則として1枚の入場券で2名様の入場となりますが、希望者多数の場合は、1枚につき1名様、さらに多数の場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。お一人様(の名前で)一通の応募に限らせて頂きます。複数お送りいただいた場合は無効にさせていただきます。
・収録当日の予定スケジュールは開場時刻:18:30頃~、開演時刻:19:00頃~です。


ぜひ、みんなに見に来て欲しいです。
公開ライヴをして、その音源を丸々録音し
丸々全国放送になるそうです。

往復はがき購入して、応募して欲しいです!

過去の出演者はコチラ



というわけで、ぜひ見に来てください!


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この写真も江ノ島です。


今日はミートソースを作ってみたんだけど
いつもと違う作り方したら、あまりおいしくできなかった。
残念。大量に作っちゃったのになぁ。

明日から2日間気力との戦いです。
とりあえず、寝て。5時に起きる!

thanks for today!!


(22:26) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
セカンドライン到着っ / HOME / 【305音】アイスチャイはやめておけ
まやさんへ>> ソラトさん
ねー両方楽しんでもらいたいです!
ぜひ、応募してください!!
2007.08.02 (02:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
声になりません。。 まやさん
ふふッフラバルスー!!!!
その話は聞いてたんだけど、その日は別の用事が・・・。

でも、トレモとフラバルス!!! 応募しますぅ!!
2007.07.27 (02:02)/ URL / #WOcXqSBk / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
