_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.07.23 → 【305音】アイスチャイはやめておけ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

写真は江ノ島にて。


-----
なんで、カフェってたまにアイスにすると50円高くなるんだろ。
氷代?それならリアルに20円増しとかにして欲しいもんだ。

いつも温かいチャイを飲んでいたんだけど
今日は気分的にアイスにしてみた。

「アイスチャイはやめておけ」

今日はこれを言いたい。

チャイ独特のシナモンの香りは冷たさで消えます
チャイ独特のコクは冷たさと、とけた氷で消えます
チャイ独特のふんわり泡は氷のせいで沈んでいます


もう頼まないからねー


最近、買ったものといえばアンチョビ入りオリーブ。
酒のつまみにと思って買ってみたんだけど、これがなかなかどうして
ハマっております。友達がもっとおいしいやつを知ってるようだったから調べてみます。
ってか、自分でピクルスとか作りたい。


一昨日来ていた佐川急便の不在票
今日も息が合わず、またもや不在票
明日はリハで無理だから、また明後日あたりトライ!


10月のスケジュールが続々と決まっております!
楽しみにしててくださいね!アルバムの発売に向けても順調ですよ!

thanks for today!!

■■今後のスケジュール■■

●7月31日(火)大阪セカンドライン
自主企画「空想の街vol.2」で一緒だった、神戸のヒダリとやります

ヒダリ/ココロノグラフ/ghod/simple life/

20:30~です。

●8月7日(火)下北沢CLUB Que
golfとDUSKとトレモロイドです。
横文字に負けないように頑張ります。ちなみにトリでたくさんやります!

golf/DUSK

20:45~の出演です!

●8/23も念のため、あけておいてください。
 N○Kの受信料払ってない人は払っておいてください。
コチラは7/26に情報を公開できます!!

●それと文化の日は必ずみんなあけておいてください。
今日から10円貯金しておいてください。

http://www.tremoloid.com/
(21:48) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【306音】カモンカモン!ぜひぜひ! / HOME / 【304音】ロックだとかパンクだとか






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
