_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.07.21 → 【304音】ロックだとかパンクだとか
「そんなのロックじゃない」とか意味わかんないなぁと思う

ま、別にいいんだけどね。別にロックでありたいなんて思ってません。

「そんなのソラトじゃない」って言われたら考えるかな。

音楽は好きだけど、一生音楽は共にするけど
音楽の次もやりたい。

写真は趣味だ 特技でもない
料理も趣味だ 自信はない
区民税の督促が来た お金もない


「税金払ってんだから、やることやれ!」と 怒鳴ってる人がいた。

でも、そんな人の気持ち少しだけわかったよ

写真は好きだなぁ。
きれいな写真とか、楽しい写真とかじゃないんだよね



写真は自分が見たものの記録だから好き。

小さい頃から写真が好きだったのは、きっと自分らしさだと思う


thanks for today!!


誕生日の夜は陽介くんと深夜3時からのドライヴ
台風が近づいていた波が荒れている江ノ島にいってきた。

朝陽はとてもあったかい。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket





■次回のライヴ
7/31 大阪セカンドライン w/ヒダリ ほか

8/7  下北沢CLUB Que w/golf/DUSK
※この日は45分ステージだし、新曲もやろうと思っています!遊びにきてください!トリで20:45~やります!この日は発表できそうなことがありますので
楽しみにしててください!
(02:31) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【305音】アイスチャイはやめておけ / HOME / 【303音】誕生日ってやつはいいもんですね
まや>> ソラトさん
最近会わないねぇー
俺も最近は他のバンドよりも
トレモロイドに集中しています!
それは今そういうことなんだよね!
大事です!
まやの元気をわけておくんなまし!
2007.07.23 (22:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
助かります。。 まやさん
写真・・・イイね☆ 嘘がないもの。

西の空が何十色にもなるあの瞬間やすぐに変わる雲がたまらくスキだけど、記憶にも絵にも留める事ができない時に『ヤルなぁ!』って思うよ♪

アタシのかわりにありがとう!って。
2007.07.22 (23:43)/ URL / #G0Hlb4.k / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
