_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.07.17 → 【303音】誕生日ってやつはいいもんですね
2007/07/15/7:15

めでたく誕生日を迎えました!
たくさんのメールやら、お言葉やら
トレモロイドのファンの方々からも
お祝いのメールやらを頂きまして、この場を借りてというか
俺のブログなんだけど・・

「ありがとうございます!!嬉しかったです!」

16日の夜は下北沢で
「空音模様」というイベントを企画している、だるまっちが

7/10郁太くん
7/15俺
7/17nobolのえな

の3人の誕生日を祝ってくれました!!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

郁ちゃんがかわいいですなぁー
こういうところの写り方を知っているのがうちのキーボードですね

ちなみにここで着ているタンクトップは
郁太くんからの誕生日プレゼントでした!
みんなの前で生着替えをさせられたので非常に恥ずかしかったです。


誕生日を祝いにたくさんの友人たちが来てくれました!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

俺は生まれてから、約2年ごと引越しをしていたので
あまり付き合いの長い友達がいないんです。
だからか、あまり誕生日をたくさんの人たちに祝ってもらった記憶がないんです。

だから、こうやって音楽を通して、たくさんの友達に祝ってもらえたことがとても嬉しかったし、このみんなが見える景色に感動した。


みんな時間がない中、顔だけ出しに来てくれたり
朝まで付き合ってくれたり、本当に楽しかった。

音楽関係だけじゃなくて、俺の大学時代の友達も来てくれたんです!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

本当にこの友人たちは、大学時代にバンドばかりやって
付き合いの悪い俺に付き合ってくれて、いつも支えてくれていてね
彼らが応援してくれているから、俺は頑張ってるんだなぁって
思いました。
だから、絶対に俺は音楽で生きていかなくちゃなぁ。
まぁ、もちろんどんな形でもいいと思うんだよね。
でも、本当にこういう友達がいてくれてるから
俺は俺であり続けられるんだと思う。


途中、7/17の0時を回ったところで
nobolというバンドのキーボード、えなのために
みんなでハッピーバースデーを大合唱!
他のお客さんとかも一緒に歌ってくれていました!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


宴は朝まで続き、本当に楽しかったなぁ。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

こんなにたくさんプレゼントまでもらっちゃって
嬉しかった。みんなの気持ち、たくさん頂きました!
しっかり音楽で返そうと思います!


そして、この日を企画してくれた、だるまっち!本当にありがとう!



もう自慢したいぐらいに素敵な一日でした!

って、自慢してますな、この日記は。

thanks for today!!

(01:02) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【304音】ロックだとかパンクだとか / HOME / 【302音】瞬間だと思うんだ
nのエさん>> ソラトさん
うん、楽しかったねー!
来年のだるまは盛大に祝おう!
2007.07.22 (02:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 nのエさん
楽しかったね!ありがとね!おめでとね!
自慢だよなーほんと。
2007.07.18 (01:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
