_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.07.13 → 【302音】瞬間だと思うんだ
信じることはとても困難だけどね
信じたことは楽になるよね

目の前にあるものを大事にしたいね


自分ちに帰ってきたんだけど
この前ライヴの写真を撮ってもらった友達が
写真を持ってきてくれるって言うから渋谷に戻った

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

どうですか?
すごく僕は好きです。

何が違うっていったら「瞬間」だと思うんです
本当にシャッターを押すタイミングな気がするんだよね。

いつも毎日のようにみんなの顔見るけど
この写真はその一瞬な気がするんだ。


そして、あまりにも気分が良くてね
いろんなことを書きたい!って思ったら
あの手帳が欲しくなってきちゃって、郁ちゃんももってるんだけど
俺も欲しいなって思って、高いけど買いにいっちゃおうと思って
パルコにいったの。

そしたら、途中で肩をトントンとされてね
振り向いたら ヒト という名前の友達の女の子でね。

なんとこの子ね、俺とまったく同じ誕生日なんです。
生まれた年も一緒で、もちろん同じ7月15日でさ。
偶然知り合った子なんだけど、同じ生年月日ってことで盛り上がってね
本当になんか誕生日が一緒ってだけで何にも負けないような気持ちになったなぁ。
しかもこの子は歌を歌っててね、当時はしょっちゅうあってたんだけど
ここ2年ぐらいちゃんと会ったり連絡とかしっかりとれてなかったんだけどね。

渋谷で再会したんです。

そして立ち話を15分ぐらいしてね
最近どうだった?って話したらね
10月にCD出すんだって言っててさ、それ俺もそうだよ!?って話になって、ちょっと過去の話してみたら
なんか同じような時間を過ごしててね

やっぱりこれって7/15生まれが関係してるのかなって


今日はまたひとつ未来に近づいたなって思えた日で
写真に感動して、友達にも再会できて
そして、なによりも目の前にいる自分のことを信じてくれる人がいて
自分でも自分を信じれて良かったなって思えることができて
そのせいなのかな・・

テレビで魔女の宅急便がやっててさ
最後にキキがとんぼを空中で助けて、地上に降りていくシーンで
涙がボロボロ出てきた

その感情がすごく嬉しくて、また涙でた

先のことなんかわからないよ
でも、理由なんて後付なんだと思うんだよ

今が大事でさ
また未来でも、今が大事だって思えるんだよね、きっと。
そういうことじゃないかな?

答えになれるといいな。


だからいくら馬鹿にされたとしても
言い続けます。


thanks for today!!




■■今後のスケジュール■■

●7月31日(火)大阪セカンドライン
自主企画「空想の街vol.2」で一緒だった、神戸のヒダリとやります

●8月7日(火)下北沢CLUB Que
golfとDUSKとトレモロイドです。
横文字に負けないように頑張ります。ちなみにトリでたくさんやります!

●8/23も念のため、あけておいてください。
 N○Kの受信料払ってない人は払っておいてください。

●それと文化の日は必ずみんなあけておいてください。
今日から10円貯金しておいてください。

http://www.tremoloid.com/



(23:26) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(6) /
【303音】誕生日ってやつはいいもんですね / HOME / 【301音】完全に張り切っております
いちごさんへ ソラトさん
じゃー今度、小林兄弟に聞いておきますね(笑)
2007.08.02 (02:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ありがとう。 いちごさん
年齢なんて、ただの数字でね
結局はどんだけ経験したかだもんね!

って!

ソラトさん、いいこと言う!!
ありがとう!!
あたしの歳は陽介さんと郁太さんには話したことあるんだけど、、んー、でも一応、女の子だから、あたしにはきかないで下さい♪
2007.07.26 (01:03)/ URL / #TY.N/4k. / [ 編集・削除 ] /
いちご>> ソラトさん
おめでとう!!いくつになったのかは聞きませんが!
とにもかくにも、おめでとう!
年齢なんて、ただの数字でね
結局はどんだけ経験したかだもんね!

来年もよろしくね!
2007.07.23 (22:23)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 いちごさん
かに座、です♪
21日が誕生日でした♪
自分の生まれ月、気に入っているんだ♪
7月ダイスキ♪

んー。
でも。かに座だけど、あと一歩でしし座だった。
2007.07.22 (23:50)/ URL / #TY.N/4k. / [ 編集・削除 ] /
いちごさん>> ソラトさん
ありがとう!レスが遅くなて申し訳ないです!
あ、もしや日付変わる前誕生日だったんですか?
おめでとうございます!!かに座かな?
2007.07.22 (02:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
すぎちゃったですね。 いちごさん
ソラトさん、お誕生日おめでとう。
あたしも7月生まれなんですよ。
おなじだ♪ソラトさんの6日後に産声をあげました♪
(あ。年代ちがうけどね)
2007.07.16 (21:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
