_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.07.12 → 【301音】完全に張り切っております
見たくないものなんか見なければいい
聞きたくないことは聞かなければいい
脳に伝われば伝わるほど、心に響いてしまうので

RIMG0234.jpg


今日は神田で一日リハーサルの日でした!
最近は郁太くんと、ミナエの3人で、他二人より早めに集まって
コーラスの練習をしているわけです。

そして、これは鬼の下腹部筋トレ発声練習の模様です。
動画もあるので、今後はそういうのをUPしていきたいですね



RIMG0257.jpg



14時を回り陽介くんたちも来て練習再開!
15時すぎにスペシャルなゲストが来てくれて
いろいろなアドバイスを頂きました!

自分の自信のない部分とかがたくさんあって
それを聞ける人がいなかったんですけど、この人には
ちゃんと恥ずかしがらずに聞きました。
そして、体感させてくれてね。

もう俺がやらなきゃ誰がやる!?って感じ。

毎日成長してないと、呆れられちゃうと思うので
本気でストイックにやれそうです。頑張りますというか

完全に張り切っております。


気持ちいいベースを弾きたい


thanks for today!!

■■今後のスケジュール■■

●7月31日(火)大阪セカンドライン
自主企画「空想の街vol.2」で一緒だった、神戸のヒダリとやります

●8月7日(火)下北沢CLUB Que
golfとDUSKとトレモロイドです。
横文字に負けないように頑張ります。ちなみにトリでたくさんやります!

●8/23も念のため、あけておいてください。
 N○Kの受信料払ってない人は払っておいてください。

●それと文化の日は必ずみんなあけておいてください。
今日から10円貯金しておいてください。

http://www.tremoloid.com/

(05:54) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【302音】瞬間だと思うんだ / HOME / 【300音】腑抜けども!!






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
