_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.07.11 → 【300音】腑抜けども!!




「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」を見にいってきました

シネマライズ!大好きな映画館です!
前回、「恋愛睡眠のすすめ」の時に予告でやっていたので
おもしろそうだなぁってぐらいに見にいってきたんだけど
めちゃくちゃおもしろかった。

つっこみどころがない完全さ。
本当に面白かった。

それと、永作博美さんの演技がやはり好きだなぁ。
永作さんの魅力そのものだなぁって思いました。


いやぁ、みなさん見てみてね、おもしろいよ!


昼からビール飲んだりと楽しかったぁ
たくさん歩いたし、健康にもいいだろうなぁ。
夜は野菜炒めをたくさん作って、全部食べました!
ナンプラーとオイスターソースでいためました。


明日はトレモロイドのリハにスペシャルゲストがくるんです。
まじで、緊張します。俺、ベースを持つことですらビビるなぁ。
でも、負けないように頑張ります!

いい方向に向かうといいなぁ。


お金ためなくちゃー
未だしらないことが来るためにもね。

thanks for today!


(01:27) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【301音】完全に張り切っております / HOME / 【299音】やべ、明日で300音目だね。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
