_

2017.11 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.15 → 【71音】寝る前
うー疲れた。

地味にHPをリニュしました。これでいろいろと編集しやすくなったし
画面の大きさが違う人でも、多少なりとも見やすくなったんだと思う。

しかしながら、バランスとか、色とか適当なので
本当なら、出来上がるまで出すものでないんだと思うんだけど、
ま、そこはご愛嬌。

今日は一つにまずは冷や汗

大事な友達に新年のメール送ってないやぁーと思って
「おめでとう」って打った瞬間に
あーーーーっ
誕生日忘れてた!!!と血の気がひいた。

俺の誕生日の時には留守電にハッピバースデーの歌まで歌ってくれた友達。

自分にショックを受ける。

慌てて電話して、お祝いの言葉と謝罪の言葉を伝える。

うーん・・ほんとごめんね。そして、おめでとう。素敵な22歳を!


そして、もう一個は嬉しいことでね
トレモロイドのメールをチェックしたら
初のチケット予約(友達以外)が来てたんです。
もうめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。
きっとこのことは忘れないな。

もっと伝わるように、頑張ります。
あぁーもう5時だ。肩が痛い。

HPリニュはかなーり地味だけど
実は全体が変わっていて、結構大変だったことをここに残す(笑)

おやすみなさい。

thanks for today!!

(05:09) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【72音】ここ数日 / HOME / 【70音】衝動なるままに






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
