_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.07.04 → 【295音】友達のように過ごす
楽しみにしていたANIMAのO-EASTでのライヴを見に行ってきた!
小島くん的にはライヴだが、
ベースのオギノくん的にはGIGだったに違いない!!

敗走詩集は聞けば聞くほど好きになるなぁ。
シーラカンスもよかったし。

でも、なぜに、「インベーダー」という曲をやらないのか・・
うーむ、1ファンとしては残念。

ま、そんな残念は俺も、きっとお客さんにしちゃってるだろうから
俺のわがままですね(笑)

夜はそのままトレモロイドのメンバーでお食事会?
一応、話し合いと銘は打ったものの、

なんかひさしぶりにゆっくり他愛のない話をした。
こんな時間を共有できるのはいいことだ。

陽介くんと、ひろしの珍しいツーショットは飲みに行って
俺は帰ることにした。

下北沢付近で立て続けに4人もそれぞれに友達に出くわして
今日は何の日なんだ?って感じだった。

でも、懐かしい人も含め、一気に会えたから得した気分。

thanks for today!!

7月7日の下北沢GARAGEでのトレモロイドのGIG(LIVE)は
19:10~で2バンド目です!最近、新曲のアシモフが良い感じです!
ぜひ、聞きに来て欲しいな!!
(03:01) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【296音】健やかに / HOME / 【294音】俺はがんばるよ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
