_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.06.30 → 【291音】テ・テ・テ・テ・テ・テ・テレッパシー。
テレパシーって本当にあんのね?
なんかびっくりするようなことが連続しております。

200707012319064

久々にかまきりを見ました
小さいかまきりって「コカマ」って言うよね。
なんか、どうしても、オカマみたいになっちゃう。



200707012319062


すべりだい

このアングルで見ることが懐かしくないですか?
小さい頃を思い出してね、階段にこんなマークあったなぁって思いました。


昼間はGARAGEに行って、この日でいなくなってしまう
スタッフのタノにお別れを言いにいってきました。
彼女からは自信とこれからを楽しみにしている気持ちがあふれていたので安心しました。

獏のメンバーと、アコガのツバサくんと5人でお昼を食べた。

20070701231906


夜はまつきくんのワンマンを見にQueへと行って来た。
悔しいくらいに良かったです。
バンドになっていました。

おめでとう!!






実はQueでお世話になったブッキングの吉田さんも
今日で、Queをやめちゃったので、挨拶しにいった。
そしたら、ANIMAの小島くんも来たから、二人でいろいろ
語り合い、楽しい時間を過ごした。

バンドマン的に飲みたいけど、節約の意思で
コンビニでビールなどを購入し、下北沢の住宅街の
駐車場で二人で飲みながら語った。

本当に楽しかった。

7/4にANIMAはO-EASTに出演して、1バンド目なので
みなさん見にいったほうがいいですよ!!


thanks for today!!





(23:19) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【292音】明日もきっと楽しいはずだ / HOME / 【290音】夜は朝が暗いだけ。
まやさんへ>> ソラトさん
コンビニでお酒買って、外の空気に触れながら
飲むのが一番楽しいよね!今年はどこの花火を見にいこうかな!!
明日は髪の毛きりにいくかな、またライヴおいでね!
2007.07.05 (02:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
地べたビール☆ まやさん
この時季は外でお酒が飲みたくなるんだよね~♪
アタシもこないだ原宿駅でお酒買って飲んで歩いて、途中のコンビニで2本目を買ってウヒャウヒャ言いながら表参道を歩いて帰ったよ!
もうすぐ花火の季節!堂々と地べたでビールが飲めるネ♪
2007.07.02 (00:49)/ URL / #G0Hlb4.k / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
