_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.07.01 → 【292音】明日もきっと楽しいはずだ
今日はお昼から
今度トレモロイドの写真を撮ってもらおうかなと思っている人を
呼んでイメージの話とかをした。
A氏と共に3人で話したんだけど、なんかきっとできるんだろうなって思った。次回のアーティスト写真楽しみにしててください!

そして、恵比寿リキッドルームにSPECIAL OTHERSを見にいく。

200707012318272


恵比寿駅にあるBECKERSというハンバーガ屋で、ハンバーガー食べたんだけど、なんかうまかった。うん、うまかった。

スペアザは前にチェルシーホテルで見た以来だったんだけど
ワンマンだけどお、良い意味で力が入ってなくて
いつもどおりの堂々としたライヴだった。
たくさん曲を通して聴くと、思うところもあったので
いろいろ勉強になりました。

前にお世話になっていた大好きな人にも偶然会うことができたので
嬉しかったし、自分に良い風が吹いてるのかなって思う。

200707012318276


帰りは郁太くんとお決まりのラーメンを食い、俺は
最近またラーメン週間になっている自分に少し反省。

でも、ラーメンが好きなんです。

ちなみにこれは恵比寿の「九十九ラーメン」
つくもラーメンと読みます。俺が注文したのは
坦々麺なんです、でも本当はここの名物の
「チーズラーメン」が食べたかったんだけど、1日限定200食で
ちょうどうちらの前の人が200食目を注文したばかりだったようでした。

隣の席に座ってきたのがインパ○スの堤下夫妻でして
仲が良さそうで勝手に安心してきました。
お幸せに・・・。

200707012318274


そして、雨も降ってきたので
ドトールでコーヒーを購入して、またもや雨宿りできるようなところで
地べたに座って、お茶をしながら、いろいろ語った。
というわけで2回目の地べたゲストは我らがトレモロイドの
キーボディスト!小林郁太でした。

僕らの合言葉は「喧嘩するほど仲がいい」です。(笑)

thanks for today!
(23:18) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【293音】暑くなってまいりました / HOME / 【291音】テ・テ・テ・テ・テ・テ・テレッパシー。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
