_

2017.09 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.14 → 【70音】衝動なるままに
あー難しいなぁ

バランスが大事なのわかってんだぁー

俺じゃなくて、違う人だったりとかわかってます
でも、それを良しと思うようにしています。
それがバランスなんだと思うわけです

しかし!!そのバランスを保つために支えるのってけっこう
つらいですね!そうですね!まさしくですね。


あっと、それでなんのこっちゃかわかりませんが
今日、山場を越えました!
おかげさまでいろんなことできます

今、一日スタジオ1000円で貸してくれるなら、1万で10日間でも
こもりたいぐらいの気持ちです。一人だけで。
どこかベースしかない世界に飛んでいきたいなとか思うわけですが
そんなん、要は

気持次第なわけですよ。

そんな環境になればできるのは当たり後ろだと思うから

今の環境でもできるかできないかだと思うわけです

今、あなたがやりたいことなんですか?

って自分に問うわけです

もちろんたくさんありますよ、やりたいことなんて

そのほとんどは今じゃないとできませんか?

いえ、そんなことはないです

今、あなたが一番やるべきことはなんですか?
それは今やらなくちゃ、後でできないことですか?

はい、きっとそうです。



今やらなくて、いつやるの?




多分、これが俺のバランスなんだと思う。

自分・・・不器用ですから。
いや、器用なつもり。
だって中学校の文集で
「器用そうな人1位」だったもん。

器用なつもりになってる不器用人間なのかも・・。

ちなみに

上のほうの

当たり後ろだ



当たり前だ

をなんとなく逆にしてみただけという

SOEICでいう、ハイレベル問題。

SOEICって言われてもわかんないよねぇー

今日やることは、すぐに寝ることだけ。
7時おきだから。

thanks for today!!






(00:36) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【71音】寝る前 / HOME / 【69音】嘘をつけるぐらいなら
クミコさん> ソラトさん
さすがっすね。(I風)
かなり良い就職先が見つかること間違いなし!!
クミトも、クミエもありそうで、ねぇな。
2006.01.15 (00:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
SOEIC クミコさん
読みながら「当たり後ろ…あぁ当たり前の逆ね」
と瞬時に解けたのでSOEICの基礎くらいはクリアしつつあるかもな
700点代目指します!
クミトと言われるくらいだかんね
最近クミエとも言われる
2006.01.14 (09:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
