_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.06.28 → 【289音】俺についてこい!!
ってビリーが言ってました。うんうん。

知人からビリーのブートキャンプを興味本位で
頂きましてね。さっき15分ぐらい部屋で
やってみたんですけど。息あがりました。

ビリーが
「辛かったら休んでいいぞ」
って言うもんだから、動きを止めたら
「でも、あきらめるな!」って瞬時に怒られました。

これがアメとムチですか?


でも、僕は今日帰りに、つけ麺中盛食べちゃったよ、ビリー。

そのあとは屋上で今一番好きな時間を過ごしましたー


そんで帰り道に大好きな雑誌である
「BRUTAS」のバックナンバーを購入。

28.jpg



いつか、なんかしらの形で出たいな。
ワイン、チーズ好きなミュージシャン!的な位置を
売りにしていくかな。


thanks for today!!
(01:31) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【290音】夜は朝が暗いだけ。 / HOME / 【288音】気分よく、251へ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
