_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.06.27 → 【288音】気分よく、251へ
いひひ(笑)

夜になって部屋に戻って
ラグにうつぶせになってたら
いつのまにか眠ってしまった。

なにか解けたように寝てしまって

は!っと起きたら20時すぎで・・
急いで99円ショップに行ってから
大好きなスナイダーズ(チェダーチーズ)を購入してから
CLUB 251へと行く。

今夜は最近知り合ったヒトリリーの企画でね
友人のANIMAも出演していたので、わくわくしながら中へと入る。

20070628012634


すぐにビールを購入し、スナイダーズと共にアニマのグルーヴにハマる。
あーおいしー。


200706280126342


そんでトリに初見のヒトリリー。
ボーカルの水野さんはとても個性のある人で
前にザザズでお会いして、ライヴを見に来てくれてたんだけどね。
なんか浅野いにおのソラニンに出てきそうな雰囲気を持っている人。

バンドは意外にエモロックな感じで
2曲目にやったサビの前の8小節がすごくかっこよくて

終わった第一声に
「2曲目のサビの前の8小節がいいですね!」と
本人も対応できないくらいの、微妙な部位を褒めてしまった。

そのまま打ち上げにお邪魔させてもらい
アニマのコジオくんの昔の音源を聞きながら、
ビールをちょいちょい頂いてね。

それと、ベースのオギノくんと
お互いの音楽のルーツを話、意気投合して楽しかった。

今度7/4にANIMAはO-EASTの1発目に出演します!
ぜひ、みにいってくださいね!


次回のトレモロイドのライヴは
■7/7(土)下北沢GARAGE「北沢音楽祭」
EdBUSの企画です!

EdBUS/イッパイアッテナ/D.W.ニコルズ
ちなみにニコルズのボーカルのだいちゃんは
俺の高校の1コ上の先輩です!


thanks for today!!
(01:26) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【289音】俺についてこい!! / HOME / 【287音】楽しいもんだよ?
いちごさんへ ソラトさん
そんな風に言ってもらえるとすごく励みになる!
ありがとう!
だいちゃんはね、ガレージでGIGがあるから!って言って、遊びに来たけど、すぐにガレージにいっちゃったんだよー!俺も昔から大好きなんだよね!

トレモロイドの意味はね、陽介くんに
聞いたらロングver.で教えてくれるよ!
ちなみに、音楽用語のトレモロと、アンドロイドから来ています!

俺ね、思ったらすぐに行動しちゃうからねー
また今度、ゆっくり話しましょうね!!

コメントありがとう、嬉しいです!
2007.06.30 (02:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
お疲れです。 いちごさん
こないだは、ありがとうございましたっ。
全てが浄化された気分です。。。

さて、こないだのQueのとき、だいちゃん、いらしてませんでした???似た人がいたんだけど。。
あたし、D.Wニコルズも結構いいなって思うよ!
だいちゃんのアコギが好きです。

それにしても、トレモのステージがまたみたい!
トレモロイド、ってバンド名、どんな意味なのですか?
マンドリンの奏法のトレモロ、とは関係ない?よね、
はは(笑)

しかし、空斗さんはアクティブだね!
一緒にあそんだら楽しそう!
2007.06.28 (20:25)/ URL / #TY.N/4k. / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
