_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.06.23 → 【287音】楽しいもんだよ?
朝までの打ち上げを終え、始発で家に帰ってきて寝て
ちゃんとお昼までに起きた。そして整体に行き、マッサージ。
家に帰ってきてからはいよいよ本格的にmyspaceを動かそうと思って
ページのデザインなどを始める。
まだまだこれからだけど、myspaceやってる人は見て欲しいな?

トレモロイドのmyspace

夕方頃、外が気持ちよさそうだったので自転車で下北沢まで行き
そこから緑道を歩いて、池尻大橋そして、三軒茶屋と緑道を歩きまくった。せっかく三茶まで来たから何かして帰らなくちゃって思って
キャロットタワーの展望台で世田谷の夜景を眺めてきました。

22_1.jpg


この写真はそこの展望台の受付にあったんだけどね

「ありません」でいいところを
「もうありません」としているところに

「あーあ、もう今月休みなしだぜ?かったりぃなぁ。」と感じます。


帰りは三茶に新しくできていたラーメン屋に

22_2.jpg


「新感覚のラーメン!!」

こういうキャッチフレーズは大抵、おいしくないんです。

期待を裏切らず、おいしくなく、そのラーメン代と、おいしくない
ラーメンのカロリーを消費するためにも、また歩いて帰路に入る。

帰り道に親戚のおばちゃんに電話したら、とても喜んでくれてね
電話を切るときに「ありがとうございました」って言ったのが
おかしくってね、とりあえず母親にも電話して報告しておいた。
本当に僕は親戚を含む家族に恵まれています。

もうね、気分が最高にいいんです。

その後はね、7/15に僕の千葉に住んでいたときの友人の松根良太が
修斗という格闘技の世界チャンピオンをかけた試合がおこなれるので
それをみんなで見にいこうぜ!って思って千葉のときの友達に電話したんです。

俺がね、7/15(日)はお祝いだから、見に行こうぜ!
ちなみに俺の誕生日だし!良太は必ず勝ってくれるしな!って言って、

続けて11/3(祝)はトレモロイドの大事な日だから空けておけ!と言ったら

じゃぁ、12/23も空けておいてよ?って友達に言われてさ。


結婚するんだよ

って。


もう嬉しくてね、ただでさえ気分がいいのに
幸せだなって。なんか嬉しいことだらけだよ、今日は。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
(10:12) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【288音】気分よく、251へ / HOME / 【286音】胃が痛かったなぁ。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
