_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.06.19 → 【285音】前説をやりますから。
いよいよ6/22はwild gun crazyの4周年記念イベントです!
もう6/18~24と7日間連続企画で¥2.500円の通し券ですよ!
こんなことできるのって、気持ちがなくちゃできません。
お客さんも、
ライヴハウスも
イベンターも、
そして、出演者も!

気持ちがなくちゃできません。

僕ら、トレモロイドは6/22(金)に出演します。

いろんなことが気になるけど、ライヴは思いっきりやるだけだから
こんだけの気持ちが集まっている空間で、全力でやりきりますよ!


そして、俺はこの日は1バンド目のバンドさんの前にね
前説をすることになりました。5分間ぐらいだけだけどね
お話をします。

早速、19日の今日はゆやゆよんの上野くんが前説をやったようで
どうだったのかときになって、さっきわざわざ会場に会いにいってきました。

少しだけ、安心しました(笑)

なんかね、いろいろ考えてたんだけどね
いろいろ作りこんで見せることはあまり好きじゃないし、苦手なので

等身大の自分でぶつかることにしました。


きっと、僕にできることってそんぐらいなんですね。

だから、ぜひOPENから、そして俺の前説から見に来て欲しいです!!

当日券も変わらず¥2500で入れますので、
受付でトレモロイドって言ってきてくださいね!!

楽しみにしててください!!

thanks for today!!



今月のスケジュール
●6/22(金)代々木Zher the zoo
with/ザ・カードボードボックス/メトロオンゲン/ビイドロ/
パフノイド/RAVE

→OPEN後にベースのソラトが前説をやります!
→トレモロイドは20:35~の出演予定です!

●6/24(日)下北沢CLUB Que
golf/EdBUS

→トレモロイドは19:50~の出演です!!
(00:21) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【286音】胃が痛かったなぁ。 / HOME / 【284音】トレモミーティング=鍋






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
