_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.06.17 → 【284音】トレモミーティング=鍋
今週は5/30の「空想の街vol.2」以来のライヴが2本もあります!
6/22と24日です!ぜひ遊びに来てくださいね!!

------------------------------------------------



土鍋です。

いきなり何かと思うでしょ?

大抵トレモロイドのミーティングをするときは
僕の家にみんな来るんです。
最初、このミーティングを始めた頃は本当に真剣に話し合いをするためだったんですが、いつのまにか
真剣に何かを食べながら、話し合いをするという

「真剣に」というキーワードが 話すから 食べるの前につくようになってしまいました。


みなさん、トレモロイド大丈夫なんで・・安心してください(笑)

そして、今回はA氏が北海道で仕入れてきてくださった

●毛蟹一杯
●ほたていっぱい
●いくらいっぱい
●ほやの塩辛
●鮭の切り身いっぱい

そして、こんだけいいものを食べるんだし
これからもトレモミーティングは真剣に食べるので
将来を見越して購入したのが今回の土鍋です。

しかも結構いい土鍋を購入しました。

いつもテフロンの大きいフライパンで鍋だったので
今度からはうちで、風情のある鍋ができます。

いやいや、また話し合いしなくちゃだな。

天気が素晴らしく晴れていたので、外で飲んだ
缶ビールが最高だった!俺はあんまり寝てなかったので
すぐに寝た。

ベランダに水と氷を張ったバケツに足をつっこんで寝ました。
めちゃくちゃ気持ちよかった。

いやぁーもうみんな帰っちゃったんだけど、まだ19時!

なにしてやろうかな?


thanks for today!!


(19:22) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【285音】前説をやりますから。 / HOME / 【283音】両親と会う






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
