_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.06.14 → 【282音】外は気持ちいいっす。
なにやら、大変です。
6/22(金)の代々木Zher the zooでのイベントの
1バンド目の出演者の演奏の前にね。
なんか、僕が前説をやることになってしまいました。

なにすればいいんですか・・・?


-----------------------------------------------
夜、友達と下北沢の緑道にスパークリングワインとチーズとかを
持ち寄って、いろんな話をしながら飲みました。

この日は暖かい日で、日中は自転車をこげばこくほど
背中は汗をかきました。しかし、夜は今度は涼しくて
なんか暖かい気温の中、涼しい風がそよそよ

楽しいし、ワインうまいしで そのままお店に入って
グラスワインと、チーズ盛り合わせ、オリーブと楽しみまくってましたら、珍しく介抱されるぐらいに、酔っ払いました。

楽しいと危険ですね。

外で、飲むワインは格別でした!

-----------------------------------------------

●6/22(金)代々木Zher the zoo
with/ザ・カードボードボックス/メトロオンゲン/ビイドロ/
パフノイド/RAVE

●6/24(日)下北沢CLUB Que
golf/EdBUS

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!
予約などはコチラでどうぞ!!
http://www.tremoloid.com/
(03:08) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【283音】両親と会う / HOME / 【281音】欲を考える






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
