_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.06.09 → 【279音】土曜日
もうすぐであの6/18~24の7日間通し券(¥2500)の
クレイジーな企画が始まりますねー
本当にどうなることやら・・楽しみです!!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!!

-----------------------------------------------
【8日~9日】
金曜日のリハが終わってから、お世話になっているA氏が
うちに遊びに来てくれて、スーパーで

「何食いますかね!」

「水餃子で!」ってことで、お酒と食材をたくさん購入。

僕はそんなにお酒をハイペースで飲むわけではないので、
ついていけず、ちょっと申し訳ないが、ゆっくりとおいしく頂きました!ちなみに水餃子は

●キムチチゲ風
●ゆずぽん酢
●青じそぽん酢にレモンをいれた。
●ゆずこしょう
●醤油

といろんな味で試して食いました!やはり、
ゆずこしょうの味は好きですね。

明け方まで飲んで、話して、気付いたら
布団をひいて寝ました。A氏はいつも横になってから
寝るのが早いです。

-寝る-

4時前に寝たのに、
「よく寝たなぁー」と時計を見たらまだ5:30だった。
さっきの発言は撤回と寝なおす。

10:30に起きて二人で助六寿司とコーヒーと音楽を喰らい
そろそろいきますか!と渋谷へ行き、ドトールで
アイスコーヒーとニューヨークチーズケーキを購入。

事務所でまた音楽とか聴きながらチーズケーキをチビチビ食い
話ながら、アイスコーヒーをぐびぐび飲んだ。
どうやら、俺は喉が渇いてる。

9_3.jpg


これはパックマン。わかんないかな・・。ゲームね。

9_2.jpg


これはエイね。海のね。


このあと、5分間食べるのあきらめて考えたんだけど、
もう限界だった。

ってか、本気で、日記だな。俺。大丈夫なのか。これ。

帰宅後は日が暮れるまで
フィッシュマンズを聞きながら
自転車いじり。

ここまで自分でやるのは初です。

ブレーキのワイヤーを3~4年そのままだったので、
ブレーキ系統を全部修理した。

これで俺の一日は終わりました。

thanks for today!!



-----------------------------------------------

●6/22(金)代々木Zher the zoo
with/ザ・カードボードボックス/メトロオンゲン/ビイドロ/
パフノイド/RAVE

●6/24(日)下北沢CLUB Que
golf/EdBUS

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!6/22のは14日までに
予約していただけると、なにか差し上げますよ!!
チケット予約フォームで「ソラトブログを見た!」といって
予約してみてください。

横浜ライヴのときに購入した「パンダの●●●」を
予約先着2名様に!!

ってね。パンダいらないかな・・。

http://www.tremoloid.com/


(01:15) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【280音】日曜日 / HOME / 【278音】まぁ、落ち着けよ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
