_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.06.06 → 【277音】かとり線香のにおい
●トレモWEBにて、メンバーによるライヴレポをUPしました!
→5/30下北沢CLUB Que「空想の街vol.2」
→5/26雲州堂(大阪)「陽介ソロライヴ」
→5/17横浜F.A.D.
→5/12大阪セカンドライン「音色電車vol.3」

http://www.tremoloid.com/

-------------------------------------------------

かとり線香の匂いをかぐと思い出すものがあります

夏に毎年帰っていた長崎は佐世保にある
おじいちゃん、おばあちゃんの家です。

そして、大量の公文の宿題。移動する飛行機の中でも
やらされておりました。おかげで暗算は得意かな・・

時々、急に嗅ぎたくなる
匂いって本当に記憶とリンクしますよね。

だから、最近は部屋でお香の代わりにかとり線香をたいています。

うちは和室なんだけど、見事にマッチしますね。

今日は早めに帰ってきてから一日中部屋の片付けをしていました。
俺の部屋の片付け法はゴチャゴチャしているものは一度全部出してしまうので、きれいだったところが一時的にごちゃごちゃします。はい。

だから、いつまでたってもエンドレスなのかな・・。

明日も部屋の片付けをやるつもりなんだよね。中間試験の前な気分です。




あ、そうそうユニクロでTシャツを買ったのね。久しぶりに。
服とか買うのは超久しぶり。
ユニクロのオンラインで一枚\1200でした。本当にお買い得。

しかもね、このTシャツね

左と真ん中がね、SUPERCARのジャケットやらでも有名な田名網敬一さんのデザインでね

右がね雑誌BRUTASとかの中身の挿絵デザインとかをしている
EnlightmentってチームのTシャツなんです。

もうすごく満足。ってか、派手だよね。

きっとこれを着ているときは

「完全にオフな日」か、

「完全に気分がいい日」の

どちらかです。

thanks for today!!

-----------------------------------------------

●6/22(金)代々木Zher the zoo
with/ザ・カードボードボックス/メトロオンゲン/ビイドロ/
パフノイド/RAVE

●6/24(日)下北沢CLUB Que
golf/EdBUS

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!6/22のは14日までに
予約していただけると、なにか差し上げますよ!!
チケット予約フォームで「ソラトブログを見た!」といって
予約してみてください。

横浜ライヴのときに購入した「パンダの●●●」を
予約先着2名様に!!

ってね。パンダいらないかな・・。
(01:15) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【278音】まぁ、落ち着けよ / HOME / 【276音】グリコといいます。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
