fc2ブログ

_

2024.03 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
2007.06.04 → 【275音】僕の日課はきっと部屋の片付けだ
家に居るときはいつも部屋の片付けをしているなと思う。

今日は珍しく3人の友人から電話がかかってきてね

みんな「何してた?」って聞くもんだから

「部屋を片付けてたよ」って3回も言ったから、

俺はいつも部屋を片付けてるなと思ったし。
そのうちの一人にはやはり「家にいるといつも部屋片付けてるんだね」
って言われた。そして、むせる僕にこういう。

「部屋を片付けてると体調崩すんだね」って。

俺はハウスダストアレルギーなので、ほこりで気管支がやられたり
くしゃみが止まらなくなる。そして、極度のくしゃみとか、鼻水とか
呼吸器官がやられて、体調を崩すのだ。

でも、部屋の片付けは本当に好き。
でも、忙しくなるとすぐに散らかるから。
きっとこれは忙しくなる前の貯金のようなもので
また忙しくなると、あっという間に使い果たしちゃって
また散らかっちゃうんだよね。
そして、また少し時間ができると
貯金を始めるんだ。

今日も俺はグリコと戦っています。
高さ60cmの壁をジャンプして飛び越えてしまったグリコの限界を
とっくに超える80cmの壁を部屋の敷居に作りました。
あれ、これって俺もまたぐの大変なんじゃない?って思うでしょ。

なんとスライド式。

うーん、素晴らしい。

あれ、もうこんな時間、良い子は寝る時間だよ。

ドコモのキャッチコピーはいまいちわからんし、
あのキャストは映画でも作ったほうがいいのでは。

thanks for today!!


スポンサーサイト



(01:46) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【276音】グリコといいます。 / HOME / 【274音】代々木はやはり楽しいわ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm