_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.06.03 → 【274音】代々木はやはり楽しいわ
なんか、この2日間の休日はあまり休日らしくありませぬ。
ま、休日ですが・・

今日はQueの昼のオーディションに友達のバンドである

「WARSAW」ワルシャワと読みます。

を、見にいってきました!!いろいろ忙しかったから
終わってからすぐに出てきちゃったんだけど、どうだったかな?

気になりますねー




そして、コーヒーを飲みつつ
友達と合流し、渋谷から代々木まで歩いていきました

代々木公園では今日は「ECOフェスティバル」ってのがあってね
なんかかなり大規模に賑やかで、ワイワイとしていました。

あまりにも規模がでかくて、何から手をつけていんだか?って感じで

なぜかブラザートムのトークショーを見てね
やはり、プロですな・・とMCを勉強。

そのあとはコレ。
03_01.jpg


これね、そのエコフェスの中のフードなんだけどね。

まずはこのお皿を100円で借りるんです
そして、そのあとこの皿を持ってカレーを買って(600円)
もりもり食べて、そして、この皿を
戻しに行く。

そしたら、日本テレビの人に、取材させてくださいとか言われて
ちょびっと協力。

このお皿はね。霧吹きでシュッシュって水をかけて
捨てちゃうような布できれいに拭くの。そして、食器を返して
100円も返してもらうんです。

こうやって経験してみると、自分の中に意識づくからね
なんかしら、経験してみるもんです。

そのあとは、なんか木の匂いが素晴らしいところにきました。

03_03.jpg


ブースには「緑クラフト」と書いてあります。

なんか木の工具とかを使って、木を削ってね
木の椅子を作るとかのブースなんです。

ちょっと軽い気持ちで参加してみました


03_02.jpg


すると、思いのほか、楽しくて止まりません

この写真は桜の木の角をとって、丸くしているんですが
写真だとわからないですよね?ちょっと写真まで撮ってもらっちゃいました。恥ずかしい。

ただ、この削ってる元の木を覚えててください。

そして、その前の写真であった機械で、さらにきれいに削っていくんです。

そして、完成した木の椅子の足!!


03_06.jpg



を通り越して、細くなった、棒。

なんか削っていたら目標がなくなってきたので、
ヒロシにスティックにでも使ってもらいますか・・。

あの太かったら木をここまで削った、たぶん1時間ぐらい。
魂をこめたせいか。なぜか神々しく光っていますね。

そして、陽も暮れてきたところで渋谷AXに移動してね
ランクヘッドの2回目のワンマンを見にいってきました!

2回目ということで、どんな感じだろうと考えながらいってきたんですが
なんとも安心なライヴでした、さすがのっていますね。

帰りはびっくり、ランクヘッドのお客さんの中に
この前の僕らの企画の「空想の街」を見にきてくれたお客さんが
声をかけてくれてね、すごく嬉しかった。
そのコも嬉しいって言ってくれたけど、俺もめっちゃくちゃ嬉しかったな。
ありがとう!

帰りは一緒に見てたパウンチホイールのレミオくんと
D.W.ニコルズのまなんと3人で、渋谷でうわさのドーナツ屋

and on andに初めて行き、うまさに感動した。

みんなも行ったらいいですよ、ミスドの高級思考の店です。



03_04.jpg


と今回は盛りだくさんな内容ですね。

できれば、明日はゆっくりしたいです。

thanks fot today!!


(23:27) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【275音】僕の日課はきっと部屋の片付けだ / HOME / 【273音】同窓会にいってきたよ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
